よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

最新分析 アメリカ疾病管理予防センター(CDC)入院・死亡者の99%がワクチン接種者 新型コロナワクチンは、完全な失敗 日本は?

最新分析 アメリカ疾病管理予防センター(CDC)入院・死亡者の99%がワクチン接種者 新型コロナワクチンは、完全な失敗 日本は?

 

 

 

コメントです。

 

「必読!!打とうかとまだ考えてる人にぜひ見目もらいたい!!テレビで流してー」

 

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)はワクチンの失敗を認め、ワクチン計画の中止を発表した。
なのに日本では厚労省がXBBワクチンとか打つみたいだけど、やることがひどすぎるよね」

 

「添加物を発信している者ですが、現状のコロナワクチンは、添加物まみれで自然免疫を壊しているように見えるんですよね。
食品添加物だって免疫を下げるもの👇あるし。参考まで👇」

 

ワクチンうった後に、コロナに感染しました。まわりも同様。

 

親族がワクチン打ってから足が悪くなりました。

 

ワクチン詐欺が過ぎますね・・・。

 

炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 ラベルレス 500ml×24本 (プレーン)