よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチン シェディングの写真がつらい 接種者の呼気や汗腺から放出された何らかの毒素が要因?

コロナワクチン シェディングの写真がつらい 接種者の呼気や汗腺から放出された何らかの毒素が要因なのでしょうか。

 

外国の方でワクチンで皮膚が壊死している写真も見ましたが、ワクチンはほんとうに打ちたくない。

 

以前、会社の指示で2回打たされましたが、そこからは自己判断で打っていません。

 

 

 

コメントです。

 

「掻いたのが飛び火して
二次感染、三次感染を
して広がってるようにも見えますが💧
娘がなった時、個人病院の皮膚科にいってもダメで大学病院の皮膚科まで
行きました。
全身に広がる前に対処を🙏」

 

「私の腕と足にできたブツブツと同じに見えます…

恐らく、シェディングでしょう

たいつこう、紫雲膏が効きます
痒い時はメンターム
CBDクリームもお試しあれ

あと食事と半身浴などで解毒を

私は半年ほどかけて治ったので
頑張ってケアしてください💪💪」

 

「私と同じですね💦

昨年3回シェ被害を受けました
接種者と30分密室で会話しただけなのに
その夜に40度の熱と激しい頭痛、日に日に広がる全身蕁麻疹

イベルメクチンを飲んで翌朝には平熱に
しかし蕁麻疹治るのに2週間くらいかかりました

どうぞ先ず解毒して
マグネシウム♨️に入ると痒みは治ります🙏」

 

 

そもそも、シェディングとは、、、となったので

 

コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)--その現状と対策 単行本(ソフトカバー)

 

ワクチン接種におけるまったく新しい問題点を明らかにする!
接種者から「何か」が排出(shed)されている?
新型コロナワクチン接種者と接した時に限って、未接種者の身体に様々な悪影響・症状が出ることから、ワクチン接種直後から、しばらくの間、接種した人の体から、「何か」が排出(shed)されているのではないかという疑念が持ち上がっています。
これは、シェディング(伝播)と呼ばれる現象で(暴露とも呼ばれています)、接種者の呼気や汗腺から放出された何らかの毒素(スパイクタンパク質・酸化グラフェン有機溶媒など)を吸い込むことで、非接種者にも影響が及びます。