よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

岸田首相 6回目ワクチン接種の動画投稿「ご協力をお願いします」→打つと寿命も縮まる 感染症も増える 百害あって一利なしに納得

岸田首相 6回目ワクチン接種の動画投稿「ご協力をお願いします」→打つと寿命も縮まる 感染症も増える 百害あって一利なしに納得です。

 

Yahooニュースの引用です。

 

岸田首相は24日、東京都庁に設置された新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場で、6回目のワクチン接種を受けた。接種は昨年11月以来で、5月にコロナの感染症法上の分類が5類に移行してから初めて。

 

 首相官邸ツイッターに接種の様子を収めた動画を投稿し、「皆さまや身近な人を守るため、ワクチン接種のご協力をお願いします」と呼びかけた。

 

 

そして、こちらに関連したツイート。

 

 

 

コメントです。

 

「知ってて推奨してるなら
かなり恐ろしい事
狂ってる」

 

「打つと寿命も縮まるし 感染症も増える 
百害あって一利なし」

 

「私の主人の職場での話

ワクチン接種済みのAさんが、何回目かのコロナ感染(発熱やだるさの症状あり)で会社休み。Aさんは「ワクチン打ったから免疫下がって、感染しやすくなった」とご自分でおっしゃってたそう🥹

n=1ですが」

 

「守れるわけないでしょう、どう考えても
最悪接種したことで命を脅かす脅威にもなりかねないと言うのに。」

 

「守るどころかシェディングで周りに害を与えるってのが真相😖」

 

確か、ワクチンの効果ってどんどん内容替わりましたよね(笑)。

 

私のまわりではワクチン効果ないって人が多いですし、打った効果を感じないものを無理して打つ必要なし。