よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

名古屋大学小島名誉教授 コロナワクチンを打てば打つほど感染しやすくなるだけでなく、死者が増えることも判明

名古屋大学小島名誉教授 コロナワクチンを打てば打つほど感染しやすくなるだけでなく、死者が増えることも判明って、、、

 

 

 

そしてこれ。。。

 

 

コメントです。

 

「打って色々不具合出てる人もいると聞きますが、打っていいものなんでしょうかね?
つける薬のほうの開発も是非お願いします。」

 

「在庫処分のためにやってるんだろ…ワクチン接種で亡くなってる人もいるのに…接種無理。」

 

「当初は2回打てば日常の生活に戻ると言ってませんでしたか?
6回打っても、まだ騒いでいる、、
状況があまり変わらない事について疑問に思わないのですか?」

 

うそばかりですね・・・。

 

アイリスオーヤマ カウンタートップ 電子レンジ 17L ターンテーブル ヘルツフリー 単機能 全国対応 一人暮らし 新生活 PMB-T178-B ブラック