よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチンがノルマ?確かにインフルエンザワクチンを接種しても感染する謎 無駄なお金

コロナワクチンがノルマ?確かにインフルエンザワクチンを接種しても感染する謎 無駄なお金だなと思って、妻を説得しようと思います。

 

というのが、事実として、、、

 

私は10代以降でインフルエンザにかかったことがありません。

 

インフルエンザワクチンは接種していません。

 

しかし、子供も妻もインフルエンザワクチンを接種していますが、かなりの確率で毎年感染しています。

 

昨年は初めて、コロナもあったので、ワクチンを接種しませんでした。すると、インフルエンザにかかりませんでした。

 

なんでかなと思って、同僚でもインフルエンザワクチンって意味がないのではという話をしたことがあります。

 

事実が重要なのではないでしょうか。

 

コロナも2回しか打たなかったのは正解でした。これも会社強制だったので逃げようがなかったですが。

 

ちなみに、コロナワクチン3回、4回うっているのにコロナ感染とかありました。

 

 

そして、衝撃的な動画がこちら

 

 

コメントです。

 

「つまりシェーディングかー。
たしかー、はしかも打て打て来てたわ役所から。」

 

「枠珍に接種のノルマ…暴露ありがとうございます!!」

 

「私は実体験で理解したけど、毎年毎年真面目にインフルエンザワクチンを打って毎年毎年インフルエンザになるので8年前から打つのやめました。そしたら全くインフルエンザにならなくなりました!そういうことなんだなって、、」

 

キリン 自然が磨いた天然水 ラベルレス 水 2リットル 9本 ペットボトル