よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト スーパーキラーマシン 有償ガチャ 我慢できず回してアークデーモン(涙) ジューンブライドSPスカウトに期待

ドラクエタクト スーパーキラーマシン 有償ガチャ 我慢できず回してアークデーモンでした・・・(涙)。

 

速攻パーティ対策で欲しかったのですが、あきらめます・・・。

 

PVP面倒なのでオート対戦しているのですが、AIがあほすぎて・・・。

 

レベルが低いのをおいておくメリットはAIで知りました。無駄に低ランク狙いにいくことがありますので、おいておくだけでもメリットはあることを知りました。

 

しかし、アークデーモンはいらないな~。

 

せめて、ギュメイとか鬼こんとか欲しかったです。常設でもでやすい、でにくいある気がしますよね。

 

運営やってんな~というセリフがでてしまいそうです。

 

ということで、ジューンブライドSPスカウトに期待ですね。こちらは画像をアップする予定です。

 

3周年が近いので20連する予定です。

 

 

こちらですね。

 

するどい人が7個目の画像コピペだといっていて、確かに背景が光ったまま。ひどいですね。

 

この中では4体くらいあたりがいるので楽しみです。

 

 

コメントです。

 

「クインガルハートとジュリアンテ狙います😊」

 

「魅力的すぎる!!!やっとジュリアンテちゃんをゲットできる!」

 

ジューンブライドガチャキタァ~‼️
20連だけ回そうかな…」

 

ソニー イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ブラック MDR-EX155 B