よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NHK 限定的な期間を抜き出して「超過死亡は増えていない」と報道 ワクチン推奨の政府に忖度?高給取りも問題

NHK 限定的な期間を抜き出して「超過死亡は増えていない」と報道 ワクチン推奨の政府に忖度しているのでしょうか。

 

NHKはさらに給料が高いのも大問題です。

 

北海道かで、生活できなくて自ら命をたった話もありましたが、生活で困っている人やワクチンで苦しんでいる人事実を放置して、やばいですね。

 

 

 

コメントです。

 

「人の命ってこんなに軽かったんや、、」

 

NHKの信用度が0%からマイナスに突入した。」

 

「これ相当誤解した方がいるのでは。
17の自治体というのを聞き逃して全国と勘違いした方も多いと思います。自治体の選び方によっても結果が変わってくるでしょうし、NHKは説明が不足しています。ものすごい死者が出ていた時ではなく今?裏の意図を考えてしまって、モヤモヤ」

 

ソニー イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ブラック MDR-EX155 B