ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

PCR検査 ただの水で約33%の確率で陽性反応 検証することは重要

PCR検査 ただの水で約33%の確率で陽性反応するそうです。こういった検証することは重要ですよね。。

 

こちら

 

PCR検査は水でも陽性になっている事を指摘。PCRはウイルスは特定できない!

 

そして、SNSでもいろいろと意見があります。

 

「叔母Bは少し前にコロナ陽性になって未だに味覚障害なんだけど、叔母Aに「コロナは存在しない、PCR検査は水でも陽性になる嘘検査だよ。だからコロナ後遺症じゃない」とか言われて「そうなんだ!」って答えてた。叔母Aに合わせているだけだと信じたい…」

 

「子どもにワクチン打たせないで!
コロナは詐欺です!PCR詐欺です!
コロナで死んでいる人は誰もいません!
三回に一回は水でも陽性になるポンコツPCRの陽性でコロナ死と言っている詐欺です!
報道にだまされないで!」

 

ワクチンで子供がなくなったという話もでていて、ワクチンを打つことが怖いですよね。

 

 

「ほんとそれ。
そもそも、PCR検査は、水でも陽性が出る検査で意味がないし、ワクチン3回打っても感染するのだから、そんなことをしたって、何の感染対策にもならない。

早く海外旅行に行きたい。😩」

 

「コーラやビールやパパイヤやマンゴーやガソリンや水に「陽性」反応😂

なんでも陽性→感染者扱い😫

PCRの開発者が自ら言った通り
元々、検査には使えないPCR😅」

 

知り合いがワクチン3回打って普通に感染し、高熱がでていました。重症化しないとのことですが、どうなんでしょうかね。。。

 

ただ、マスクをすることや、消毒はコロナ以外にもウイルスの感染防止になるのでいい習慣ですね。