よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナ ワクチン6回も打ったのに、感染 38°9度の発熱とのどの痛みに苦しむ 免疫がさがるので危険 予防効果なし

コロナ ワクチン6回も打ったのに、感染 38°9度の発熱とのどの痛みに苦しむ 免疫がさがるので危険 予防効果なし。

 

こちら

 

3回目、4回目でもワクチンうって全然、効果ないという人多くなかったですか?

 

私のまわりではワクチンうって感染しないという人は少ないですし、私もうった後に高熱になりました。

 

 

 

コメントです。

 

「打てば打つほど感染する
じゃなくて
打てば打つほど具合が悪くなる
早く気づいて!
いつも思うが
なんの陽性なんだろうね??」

 

「ワクチン接種は
より感染しやすく重症化しやすく死にやすい。
接種を重ねれば重ねるだけリスクは跳ね上がります。
もうやめときましょう」

 

「免疫だだ下がりになっていると思います😥
調べてください🙏

ちなみに自分は基礎疾患持ち、ノー枠です。枠なんて怖くて打てません😓」

 

「イタリアのシモンチーニ医師曰く、人間の免疫を何よりも早く破壊するのは化学療法だそうです。」