よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト VIPルームへようこそ 呪われしマルティナ 参考になる攻略動画 英雄系のかけらが足りない

ドラクエタクト VIPルームへようこそ 呪われしマルティナ 参考になる攻略動画 英雄系のかけらが足りないということで、呪われしマルティナがなんと英雄だったので、かけらが足りなくて凸を増やせません・・・。

 

後1体出せば3凸狙えるのですが、、、悩ましい。

 

勇者ソロをめたれるのは本当に強いです。

 

ということで、ガチャを3周年前にまわすかどうか悩んでいます。運営はほんとうに上手ですよね。

 

マルティナのおかげで売り上げ増えているようです。

 

ビジュアルが過去1欲しくなるやつで、男性はバニー姿に弱いですからね(笑)

 

さて、ドラクエタクト VIPルームへようこそ 呪われしマルティナ 参考になる攻略動画ですが、ハムさんの天才的な攻略動画が参考になります。

 

 

こちら

 

ドラクエタクト】VIPルームへようこそ 呪われしマルティナ 運要素1回のみ!ミッションコンプクリア!

 

コメントです。

 

「さすがハムさん、敵の誘導の仕方が天才的ですね!」

 

「自力で挑戦した時にこれは不可能!って思ってました😂 ハムさんさすがです。お陰様でミッションコンプクリアできました!ありがとうございました!」

 

「すごすぎて痺れたわw
ナルさんの動画参考にしてで20回ぐらい施行したんだけどミッションコンプがどうしてもできなくて、ハムさんも動画出してたの気づいてやったら1発クリアだった…。グランドクルスが初めて輝いた気がしてうれしいです。」

 

ゴルスラ左下に移動した時もほぼ同じようにクリアできました。(勇者は2人とも完凸、ソロが魅了されたらアストロンで解除)ありがとうございます♪」

 

ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE (Vジャンプブックス(書籍))