よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト VIPルームへようこそ VIP会員No.4 ミッションコンプクリア 参考になる動画 スライムマデュラ強すぎ

ドラクエタクト VIPルームへようこそ VIP会員No.4 ミッションコンプクリア 参考になる動画 スライムマデュラ強すぎですね・・・。

 

初見でスライムマデュラでぼこららるという状態だったので、自力は無理と判断していつも通り、攻略動画を参考にさせてもらいました。

 

VIPルームへようこそはかけらがもらえるので頑張らないとですよね。

 

3周年まじかですが、アンルシアか呪われしマルティナを3凸狙いたいのですよね。

 

どちらのガチャも3周年で切り替わるので、すごく悩んでいます。

 

ということで、そんなこんなで参考になった動画がこちらです。

 

私の場合は、勇者ソロの速度調整ができず、火力がぎりぎり足らずに2回にわけてクリアしました。

 

 

ドラクエタクト】VIPルームへようこそ VIP会員No.4 運要素少な目 ミッションコンプクリア!

 

コメントです。

 

「ソロもロトも高凸でロトの素早さ454以下に出来ない人は
1ターン目3歩前でマデュラに剣閃、そうすると動画と同じ位置でクイスラがロトにマヒャドしてから余裕の笑み浮かべるだけなので2ターン目以降に影響無しです(ソロロト共に4凸でロトの素早さが458)」

 

「1回ですんなりクリアできましたー。いつもありがとうございます😊
マルティナの方はトロールレベルあげしながら、キャンペーンこなしてるので、ぎりのタイミングで経験値アップ素材使って、挑むつもりです。」

 

「ロトソロ完凸でソロがベスより速いので大変でしたがなんとかコンプできました。神さまありがとうございました😊」

 

もう神様扱いですよね。運営はこちらの配信者に感謝したほうがいいと思いますね。

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch