よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト アレフガルド英雄譚 りゅうおう EX 竜の騎士ダイ、ロトの血を引く者がないと攻略厳しい

ドラクエタクト アレフガルド英雄譚 りゅうおう EX 竜の騎士ダイ、ロトの血を引く者がないと攻略厳しいですね。。

 

まず、攻略動画ですが、竜の騎士ダイを使っている動画が多いです。

 

例えばこちら

 

ドラクエタクト】アレフガルド英雄譚 りゅうおう EX ミッションコンプクリア!全キャラ1凸でOK!【真・DQ1イベント】

 

個人的に過去一くらいむずい気がしました。

 

 

コメントです。

 

「今回は完全にお手上げでした。凄い攻略ですね〜それも1凸で。運営さんも想定外じゃないでしょうか。」

 

「高難易度攻略のためにダイ1凸確保をしといた甲斐がありました!
ありがとうございます!!!😊」

 

「全く同じ動きでりゅうおう討伐できました。
めっちゃ感謝です。
りゅうおう強すぎますね。もう戦いたくないです・・・」

 

 

ということで、近い構成だったのでこちらの動画を試したのですが、、、

 

ドラクエタクト】 アレフガルド英雄譚 りゅうおう EX ノーデスクリア【真・DQ1イベント】

 

かなり惜しいところでちょっと手順が狂ってしまい、、、なんと、MP枯渇切れでやむなくクリアをあきらめました。

 

高難易度で使うというキャラクターは頑張って追ったほうがいいですね。後は、交換権を使うか。悩みどころです。

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット