よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2.5周年ガチャ しんりゅうでないけど創造神マデサゴーラ 50連で完凸 すごい

ドラクエタクト 2.5周年ガチャが熱すぎて、貯まったジェムを使っています。

 

今回は、最終日のしんりゅうと創造神マデサゴーラのWピックアップガチャです。

 

人によってはここが一番欲しいという方もいるのではないでしょうか。ここでようやくしんりゅうゲットできるかなと50連してみました。

 

ちなみにマデサゴーラは少し前に母体だけ確保していました。

 

まずはなんと2体ゲット!

 

闇ガシャコスパよすぎですよね。

 

 

そして、またまた奇跡。こんなことあるでしょうか。これで4凸。

 

そして、最後の1枚とり忘れましたが、完凸になりました。

 

たったの50連で完凸できる闇ガシャってすごすぎますね。

 

 

公式のツイッターでコメントの抜粋です。

 

 

「創造神マデサゴーラ、ゲット!
確定分はサージタウス😭
しんりゅう欲しい〜🙇」

 

「🐉1凸が完凸になった感謝」

 

「しんりゅう3凸できなくて残念だけど今回もちゃんピックアップはされてたありがとうありがとう」

 

「しんりゅう出なかったけどマデサゴーラ出ましたありがとう😆」

 

「すり抜けてりゅうおう2体やってきたけどどんな確率なんや?」

 

「今回本命のしんりゅうが出なくて最悪です。モチベ下がりまくり、、、。」

 

私もですが、しんりゅう欲しかった人でも出なかった人もいるようです・・・。マデサゴーラ完凸はうれしいですが、しんりゅう欲しかった・・・。

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム メタルキーリング キングスライム