よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 焼肉 肉屋のぶすけ紙屋町 口コミ 和牛が上質 ちょっと贅沢ランチにおすすめ

本日のランチに本通り付近で以前から気になっていた広島 焼肉 肉屋のぶすけ紙屋町を利用しましたので、その口コミレビューです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「お肉も上質ですがここでは炊きたてのご飯が超オススメです。届くまで30分掛かるのでまずは行ってすぐ注文してください、米が3種類あるので店員さんに聞いて自分の好みのものを注文するのがいいですよ。
始めはネギ塩タンから焼きましょう、それから炙りレバーもいっちゃいましょう。
迷ったら上盛り合わせ頼んじゃいましょう!!
ご飯が届いたら店員さんがその場でお釜のフタを開けてくれます、ほら炊きたてのいいケムリと香りが広がってきます。
こうなったら次はコテッチャンで鉄板です。
ペロッとなくなってしまうのでご飯は2合にした方がいいですよ。
たばこ吸う方、お席では吸えませんが2階へ上がって喫煙スペースで一服可能です。
駐車場は最近できたさくらパーキングが付近では1番安価かなと思います、ローソンさんの隣りくらいにあります。」

 

「2000円ぐらいのランチセットを頼みました。選択で出てくるのを肉寿司にしました。
わかめスープは、市販感の感じられる味であんまりだった。
サラダもキムチも普通ぐらいのレベル。
サービスの肉寿司なので、この程度やろのレベルでした。
肝心のお肉は、タレが普通に美味かったのでお肉は美味しかった。」

 

コスパと味のバランスはここが最高です。
特にロースとかカルビはすぐに脂でお腹いっぱいになるので、最近はハラミ位がちょうどよいが、ここのハラミは美味い。
店員さんも問題なし。」

 

 

お店の外観です。

 

お店はすごくきれいで、店員さんの雰囲気もいい感じです。

 

メニューです。のぶすけ御膳が1番人気とのことです。価格は税込みで2088円とちょっとお高めです。

 

今回は無難にカルビ盛り定食(税込み1518円)にしました。

 

 

お客さんが多くて人気店なのがわかります。女性のペアやおそらくご夫婦もいて、家族連れの方が多い気がしました。女性も利用しやすいお店ですね。

 

まずはキャベツのサラダ、わかめのスープ、ごはん、キムチです。キャベツのサラダはそこまで美味しくなかったです。スープはアツアツで美味しいです。

 

続いて、メインのカルビ盛りです。新鮮ないろをしていますね。豚も含まれています。和牛カルビ、カルビ、豚カルビです。

 

 

さっそく焼きました!

 

こちらが和牛カルビです。とろける柔らかさで、なかなか美味しいです。

 

カルビです。こちらはちょっとお肉固めです。

 

食べた感想ですが、お肉の質は高いですね。この近くだと白李の本通り店がありますが、比較すると個人的には白李のほうが満足度が高い気がしました。

 

価格は選ぶメニューによってはこちらのほうが安くていいかなというところもあり、好みですかね。味は間違いなく美味しいのでおすすめのお店です。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    広島焼肉 肉屋のぶすけ紙屋町
ジャンル    焼肉、ホルモン、居酒屋

住所    広島県広島市中区紙屋町1-1-12

営業時間

【月~金】
11:30~14:30(L.O14:00)
17:00~24:00(L.O23:30)
【土日祝】
11:30~24:00(L.O23:30)

定休日 不定

支払い方法    
カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー交通系電子マネーSuicaなど)、楽天EdynanacoWAON、iD、QUICPay

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)