よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 焼肉 白李 本通店 ランチ 冷麺・ミニピビンパセット 家族利用で1万円でコスパいい

家族で広島 焼肉 白李 本通店 ランチをしました、もう3回以上利用しているお店です。

 

ランチのコスパがいいので利用しています。夜に利用してお酒もあったのですが、3万円超えしたので、今はランチで利用することが多いです。

 

ランチだと大人3人で1万円くらいで済みます。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「3人で個室利用…少し狭めのテーブル席。
5000円で2h飲み放題付のコース。
ジジイには少し脂がきつかったけど楽しく美味しくいただけました。
3人とも頼まなかったけど白飯(大・中・小)がついてます。」

 

「個室タイプの部屋なのでプライベート感はありますが、すだれで仕切ってるので会話はダダ漏れです。
サービス他は全く問題ないです。
ごちそうさまでした。」

 

「お肉のレベルが高い。焼肉店はあちこち行きますが、お肉が本当に美味しかったです。」

 

 

こちらはメニューです。

 

今回注文した冷麺・ミニピビンパセットです。

 

赤身3種食べ比べランチ
上ハラミ 上イチボ 上モモ エビ焼 ライス スープ サラダ キムチ デザート

2,189円(税込)

 

カルビ3種食べ比べランチ
カイノミ ササバラ タテバラ・えび焼・キムチ サラダ・ライス・スープ ソフトドリンク・デザート

2,189円(税込)

 

 

冷麺・ミニピビンパセットです。韓国冷麺はあっさりしてめちゃくちゃ美味しいです。ここきたら頼みます。

 

ピビンパです。これがまた激うまです。お米好きにはたまらないですね、野菜もたっぷりとれるのがうれしいです。

 

さっそく焼きました!

 

 

お肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しいです。ランチはマジでコスパいいです。

 

追加料理です。

 

センマイです。

 

ボリュームもあるし、お肉も美味しいですし、本当におすすめです。昔はぶちばかり利用していましたが、最近はここばかり利用している気がします。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    焼肉ダイニング白李 燦 本通り店(ハクリ サン)
ジャンル    焼肉、ホルモン、居酒屋

住所    広島県広島市中区紙屋町2-3-21

営業時間

[火~金]
17:00~20:00
[土・日・祝]
11:30~20:00

日曜営業 定休日

月曜日(月曜祝日の場合営業)*お盆、GW、年末年始は月曜営業の場合あり。毎年12/31~1/3は正月休み。

 

父の日 飛騨牛 黒毛和牛 6種 2段重 焼肉セット 445g 高級 国産牛 A4 A5 等級 焼肉 牛肉 おせち 人気メニュー お店の味 国産 和牛 のし 安心 安全 焼肉牛兵衛