よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 焼肉 韓国料理 愛菜 チヂミがサクサクで美味しい お肉、刺身、食とお酒が進む 幸せ

広島 焼肉 韓国料理 愛菜を利用しましたと言って、ここ最近、よく利用するので何回か別日で撮った写真をすべてアップすることにしました。

 

まずはお店の場所です。

 

そして、まずはこちらです。貝が美味しいです。肝臓によさそうですよね。ここは何気にポテトサラダが美味しいです。

 

 

がっつりお肉です。ここのお肉は中々美味しいです。ホルモンがたまりません。

 

もう一つお肉。

 

そして、別日になりますが、お刺身になります。カツオのたたきです。あっさりしていて美味しいです。

 

 

何気に激うまだったのがこちらの小鉢です。私が注文していないので料理名は不明です。

 

ぷるぷるですが、どこかのホルモンと思います。なかなかいい味わいです。

 

そして、ある意味、過去一美味しかったのがチヂミです。ピリ辛タレが本当に美味しいです。

 

個人的には韓国料理といえば、チヂミです。

 

お好みとは違うあっさりしたたれが最高に美味しいです。さらにこちらのお店のチヂミは皮がぱりぱりで触感がいいです。日をまたいで利用しましたが、お酒と美味しい料理、、、本当に幸せですね。ご馳走様でした。

 

【お店情報】 

店名 愛菜韓国料理
ジャンル 焼肉
住所 広島県広島市中区流川町6-9
定休日 第1日曜、第3日・月