よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 白李 じぞう通り店 価格もリーズナブルで美味しい韓国焼肉屋さん

一年ぶりに広島に帰省して、広島グルメを堪能しています。今回はじぞう通りになる焼肉屋さんに訪問することになりました。この辺りは何気にちょっとしたグルメスポットです。


よくランチでも利用していたお店もありますし、懐かしいですね。そして、今回利用したお店は白李 じぞう通り店です。これは姉のチョイスしたお店です。



店内は半個室みたいになっていました。



そしてこちらがメニューです。テールスープが美味しそうです。後、石焼チーズピビンパもいいですね。こちらはスープ、サラダ、ごはん系メニューです。



ちなみにこちらのお店は、コースが安いです。

コース
デートコース 3100円 (お一人様 1550円)9品
3,100円
ファミリーコース 5500円 (お一人様1375円)11品
5,500円
デラックスコース 6500円 (2~3名様)9品
6,500円





ハラミ、タン、コーネ、美味しそうな部位が色々。



個人的にはやっぱりホルモンがいいですね!



まずは生せんまいを注文しました。レアステーキユッケ風も美味しそう。ここはメニューが豊富なので何度かこないとメニューを堪能できません。



オイキムチってきゅうりのキムチのことだったんですね。そして、まずはビール!焼肉と言えばビールですよね。

 

 

続いて、なませんまい。これがあっさりしていて美味しい!内臓はカロリーも低いので女性にもお勧めです。



ナムル三種です。



コーネ、ホルモン、キムチです。


あああああああああああ


こちらはサラダです。韓国風のノリがはいったサラダです。ピリ辛で美味しい。



コーネです。触感もよく美味しいです。



大好きなホルモン!



追加で注文。



めちゃ美味しそう。



いい感じに焼けました!



追加のホルモン。



そして、〆は韓国風冷麺です。これがあっさりしていて、焼肉をがっつり食べた後でも楽しめます。



総評ですが、価格もそんなに高くないし、メニューも豊富だし、クオリティの高い韓国焼肉のお店だと思いました。場所もじぞう通りなので利用しやすいかと思います。


このあたりでコスパのいい焼肉屋さんを探していた方は、是非!人気があるお店みたいです。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 白李 じぞう通り店
ジャンル 焼肉
住所 広島県広島市中区小町8-3
営業時間
[月~土]17:00~23:00(L.O.22:15)
[日・祝]12:00~23:00(L.O.22:15)
ランチ営業、日曜営業
定休日不定
カード 可(JCB、AMEX、Diners)