よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン広島 スイーツボックス カレー、ロコモコ、ステーキ、クレープまで食べれるお店

実家の広島に戻ってきて、ちょっと食事をした後、フジグラン広島で買い物をすることに。昔はここでよく服を買っていたんですが、ファミリー向けになって、若者向けのお店が減ってしまいましたね。


内装はきれいになったんですが、やっぱり、若者向けの服はパルコとか本通りで買うような感じでしょう。


そして、フジグラン広島自体には食べるところがいっぱいあって、3階にはフードコートもあります。そして、母親のお勧めで、コーヒーが安いからとスイーツボックスを利用しました。こちらのお店はカレーなど普通に食事もできます。



カレーですが、ビーフカレーが430円でワンコインで食べられたり、一日分の野菜カレーも680円と激安です。ロコモコもあります。


そして、サーロインステーキが1000円とこちらも安い。



コーヒーが安く飲めます。



クレープなんかもあります。



さらにスムージーまであります。



子供にアイスクリームを買いました。濃厚で美味しいです。



そして、おとなはアイスコーヒーです。今日はコーヒーだけでしたが、機会があったら食事もしてみたいですね。



色んなメニューがあるので利用しやすいお店かと思います。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 スイーツボックス フジグラン広島店 (SWEETS BOX)
ジャンル カレーライス、クレープ、ジュースバー
住所 広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 3F
営業時間
ランチ営業
定休日 不定休(フジグラン広島に準ずる)