よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 比治山橋 インドカレー ジャイカ Bセット レビュー 安くて美味しい本格的な味 リピート

たまーに食べたくなるのがインドカレーで大好きなのでネット通販で食べることもありますが、やっぱりお店で食べるほうがボリュームがあって好きです。

 

お店によってはナンおかわりできるところもありますからね。

 

そして、フジグラン広島に美味しいインドカレー屋さんがあります。

 

それが、広島 比治山橋 インドカレー ジャイカ Bセット レビュー 安くて美味しい リピートです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「チーズナンでシーフードカレーをいただきました。
約1000円で大満足の内容。
おうちでは食べれない本格的な味で美味しかったです。
次回はライスを追加で頼んでカレーライスで食べてみます。」

 

「私はかなり遅くここに来ましたが、スタッフはまだ親切に私においしいカレーを作ってくれました。とてもおいしい料理と素晴らしいマンゴーラッシー。どうもありがとう」

 

 

こちらがメニューです。確か前回はAセット、今回はBセットです。チキンがついてこの価格は安いです。

 

そして、こちらが注文したBセットです。

 

サラダがついているのがうれしいですよね。にんじんドレッシングが甘くて美味しいです。

 

そして、ナンも熱々でカレーに最高に合います。

 


カレーのアップです。


今回で2度目の利用ですが、相変わらず美味しいです。

 

インドカレーははずれって少ないですが、お店によってはちょっと金額が高めの場合があって、ここは1000円以下で食べれるのがうれしいです。カレーが食べたくなったらまた利用します。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    ジャイカ インディアンフード (ZAIKA INDIAN FOOD)

住所    広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 3F