よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン広島 カフェピーベリー イタリアンサンドセット デザート付きでコスパいい

すでにランチを食べた後でしたが、もう少し食べたいということで、フジグラン広島 カフェピーベリーを利用しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「このお店の雰囲気もお料理も好きです。飲み物も豊富でデザートも美味しいです。お客さんは地元の方が多く年齢層が高いため上品なお店です。店員さんがパキパキと働いていらっしゃいますが、注文するタイミングや声をかけるのに気を遣ってしまうので、スタッフを増やした方がいいかと思います。」

 

「パスタランチのプレミアムセット
パスタは塩が少し足りず塩をもらいましたが麺がもちもちで美味しかったです。
コーヒーも美味しく、おかわりできます。禁煙なのでタバコ臭がなく嬉しい
窓際もオススメ
ゆっくりできました」

 

ここは意外とレビューの評価も高くて穴場です。お店のこだわりを感じますね。

f:id:merrywhite:20220228065114j:plain

 

こちらはメニューです。今回注文したのは、イタリアンサンドセットです。厳選素材を使った日替わりのホットサンドです。あとから気づいたのですが、日替わりだったのですね。なので、写真はイメージですと書かれています。

 

具材は日によって変わるので、選ぶ楽しみがありますね。ドリンク付きで税込み800円です。ちょっとお高めな感じはしますが、コーヒー付きなので、リーズナブルです。

f:id:merrywhite:20220228065206j:plain

 

 

こちらが注文したイタリアンサンドセットです。サラダとティラミスもつきます。これはかなり豪華ですね。

f:id:merrywhite:20220228065347j:plain

 

サラダはシャキシャキで新鮮な感じがわかります。そして、肝心のイタリアンサンドですが、今回は卵とツナの組み合わせでしたが、これがげきうま!

 

びっくりするくらいおいしいかったです。パンもいい具合に外がカリカリでこれは癖になる味ですね。

 

間違いなくリピートしたくなる味でした。熱々のコーヒーを味わいながらおいしいホットサンドが最高のひと時です。スイーツもついていて、全体的にバランスがいいですね。また、利用させてもらいたいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    カフェピーベリー(cafe PeaBerry )
ジャンル    カフェ、パスタ、洋菓子(その他)
住所    広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 2F
営業時間 9:00~L.O.20:30
定休日 フジグラン広島に準ずる