よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マヨラー向けのかわいい はし置き有田焼 北川美宣窯 箸置 マヨネーズ 475518

子供がガチャガチャが好きで、かわいいものをよく狙って集めています。最近では、牛丼の吉野家のガチャをしていましたが、小さいものってやっぱりかわいいですね。

 

子供が集めたものでいらなくなったものは、おばあちゃんにあげて飾ってくれるので、いい循環ができています。

 

そして、かわいいものということで、今回は珍しいのですが、マヨラー向けのかわいい はし置き有田焼 北川美宣窯 箸置 マヨネーズ 475518がかわいいと評判です。

 

有田焼 北川美宣窯 箸置 約5×3cm マヨネーズ 日本製 475518
ブランド: 24to3西富陶磁器(Nishitomi)

f:id:merrywhite:20220228060945j:plain



商品の説明
生産国:日本
有田焼は佐賀県有田町を中心に焼かれる陶磁器のこと。有田町は400年以上の伝統を持つ国内屈指の「やきものの町」。
可愛い置物やオブジェも人気の窯元。ユニークな箸置きはコレクションしたくなる一品。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「マヨラーだから、箸置きもマヨネーズにしました!安っぽく見えない!ちゃんとした焼き物、本格的で超かわいい箸置です
置くだけでテーブルが明るくなります」

 

「マヨネーズそっくり。
使うたびにわくわくしています。
購入して良かったです!」

 

こういった遊び心があるのがいいですよね。かわいい箸置きを探している方におすすめです。

 

 

商品サイズ:約5.3×2.6×2.2cm
商品重量:0.025kg
素材:磁器