よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マーナ トーストスチーマー K713 ひと手間でしっとりサクサク パンが美味しく焼けると評判

普段から家族でトーストを食べることが多いので、トーストはたいてい家にあります。

 

私も小腹が空いたときとか、簡単にケチャップ、チーズで食べることがあります。

 

そして、トーストが好きな方に、マーナ トーストスチーマー K713 ひと手間でしっとりサクサク パンが美味しく焼けると評判です。これがあれば、あえて高級トースターを買う必要がないかもしれません。

 

マーナ (marna) トーストスチーマー ブラウン (陶磁器 / 日本製 / パン型) いつものパンがもっと美味しくなる 食パンスチーマー お手入れ簡単 K713

【パンと一緒に焼くだけでパンがおいしくなる】

水に浸してからトースターでパンと一緒に焼くだけで、トーストスチーマーから蒸気が発生し、パンの水分を保つことができます。パンの外側はサクッと、内側はふわっとした食感のトーストに焼きあがります。


【手軽に使える】

水に20秒ほど浸してから、パンと一緒にトースターで焼くだけで、スチーム効果でトーストが乾燥せず、中がふわっとしたおいしいトーストに。トースターを開けた瞬間、香ばしいトーストの香りが広がります。


【お手入れ】

手洗い。たわしまたは磨き粉を使用すると傷がつくことがあります。汚れがついた場合はすすぎ洗いをした後、水気を切って乾燥させてください。使用直後の熱い本体を水に漬けるなどして急冷しないでください。割れるおそれがあります。


【歴史あるパン・料理教室】

「ホームメイドクッキング」と共同企画したシリーズです。使っていない時もトースターに入れておけるかわいいミニ食パンのかたちで、インテリアにもおすすめです。
【材質】陶磁器【サイズ】約4.6×3.6×9.7cm【原産国】日本製

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「耐久性はまだ分からないけど
これで焼くとしっとりサクサク。
高いパンなら尚更。当日食べきれず味が落ちたなと感じたら絶対これを使っています。ベースブレッドのようなパサついたパンにもおすすめ。」

 

「びっくり❗
テレビ番組で紹介されていて購入しましたが実際使用してみたら予想上回るパンの焼き上がりにびっくりしました。皆さんも是非一度お試しください。」

 

「パンが、本当に美味しくなりました。
パンを焼く前に、お椀の中にチャプンとつけておいて、他のことをして、パンを焼き始めます。なかなかスムーズです。美味しいパンをいただくためのひと手間、欠かせなくなりました。」

 

いつものトーストをさらに美味しいく食べたい方におすすめです。

 

 

商品の説明
水に浸してからトースターに入れ、パンと一緒に焼くだけ。
庫内にスチームが出て、パン内部の水分を保ちつつ、外はサクッ、中はふわっと美味しく焼き上げます。