よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

人気再燃の紙パック掃除機 三菱電機 Be-K 日本製 ハイパワー TC-FXF7P-T レビューで軽くて吸引力あると評判

ダイソンがでてからどこのメーカーもサイクロン掃除機を出すようになりましたし、我が家もそうなのですが、やっぱり吸引力があるのは重要ですよね。

 

サイクロン掃除機でも中華性の場合、安いけど吸引力がないこともあるので注意が必要です。

 

レビューもサクラがいることがありますしね。何度かだまされたことがあります。ということで日本メーカーが安心ですが、人気再燃の紙パック掃除機 三菱電機 Be-K 日本製  ハイパワー TC-FXF7P-T レビューで軽くて吸引力あると評判です。

 

三菱電機 Be-K 日本製 紙パック掃除機 ハイパワー 小型 軽量 パワーブラシ TC-FXF7P-T

 

【ぜんぶ軽いにこだわった掃除機】全部軽い掃除機だからお掃除する気分まで軽くなります。(本体重量2.4kg/ブラシ+パイプ+ホース1.4kg)


【クリーン排気システムで微細なハウスダストも約99%以上しっかりキャッチ】5重構造の高性能クリーンフィルター(モーター周り)で微細なハウスダストも約99%以上しっかりキャッチ ※洗える抗菌アレルパンチフィルター


【壁ぎわのゴミもしっかり吸い込む】ブラシが壁に密着して壁ぎわのゴミもしっかり吸い込みます


【フラットヘッド機構で家具下に入り込んでスムーズにお掃除】家具下もベッド下もスムーズにお掃除(高さ約10cmまでOK)


【家具のすき間もお掃除カンタン】ちょっとした家具の隙間であればブラシを外さずそのままスイスイお掃除


【紙パック長持ち風路で紙パックも長持ち】集じん容積1.5Lの大容量。ゴミがたまってきても風がスムーズに流れる三菱独自の風路構造で紙パックの交換回数が少なく、紙パック費用も節約に

細かいところまでしっかりキレイ
すみずみブラシなら、お掃除しにくい棚の上など細かい場所も

しっかりホコリが吸い取れます。

ブラシには、家具にもやさしい馬毛を使用しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コスパ最高
とにかく吸引力がすごい。
軽くて取り回しもしやすく、この価格帯では最高だと思います。」

 

「思った通り!!
軽くそして吸引力も強い!
勝手に進むので軽々掃除が可能。
ただ一つ気に入らなかったのは、持ち手部分からスイッチが遠く親指が届きにくい。持つ位置を低くすればいいのですが、そうすると掃除がしにくい。」

 

「同じ掃除機を再度購入
同じものを使っていましたが不注意で壊してしまったので購入しました。やはり紙パックは良いです。フィルター掃除などずぼらな私には無理ですしフィルター掃除するために開けたときに埃っぽいのも無理です。紙パックかつ軽くて最高」

 

価格も安いですし、紙パックで価格が安めのものを探している方におすすめです。

 

 


商品の説明
●【ぜんぶ軽いにこだわった掃除機】全部軽い掃除機だからお掃除する気分まで軽くなります。(本体重量2.4kg/ブラシ+パイプ+ホース1.4kg)
●脱臭効果の高い備長炭配合の「炭脱臭紙パックMP-9(3層)」と「洗える抗菌アレルパンチフィルター」、「高性能クリーンフィルター(モーター周り)」の5重構造のクリーン排気システムで微細なハウスダストも約99%以上しっかりキャッチ。
●【家具の隙間/壁ぎわのお掃除カンタン】ちょっとした家具の隙間であればブラシを外さずそのままお掃除。取りにくい壁ぎわのゴミにも強い!(壁ぎわすっきりバンパー)
●【すみずみブラシ(手元部に装着)】棚の上などの掃除に便利
●【本体ビックハンドル】持ち運びしやすい
●「かるスマグリップ」手首への負担が少なく、握りやすい
●「かるスマパイプ&かるスマホース」軽くて、細くて使いやすい
エアハウスダスト吸引
●サイズ:幅21.0×奥行32.3×高さ21.0cm
●消費電力:1000~約300W
●吸込仕事率:500W~約100W
●付属品:サッシノズル
●運転音:64~約58dB
●集塵容積:1.5L
●生産国:日本