よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

elezon 掃除機 コードレス 超軽量 強力吸引力 極細 2WAYタイプ ハンディとしては評価いい スタイリッシュ

掃除機って毎日使うものなので軽くて使いやすいものがいいとう方もいるかもです。

 

人によって求めるものが違いますが、デザインで選ぶ際に一瞬、おっと思ったのが、elezon 掃除機 コードレス 超軽量 強力吸引力 極細 2WAYタイプ ハンディとしては評価いい デザインがスタイリッシュです。

 

elezon 掃除機 コードレス 超軽量 強力吸引力 極細 2WAYタイプ コンパクト掃除機 一人暮らし ワンタッチゴミ捨て スティッククリーナー ブラシレスモーター 掃除 機 静音 小型 そうじき 紙パック不要 スティック掃除機 ハンディクリーナー 充電式/卓上/車用/家庭用 コードレスクリーナー H120

【軽量・強吸引スティッククリーナー】掃除機 コードレス本体の重量は0.6kg、全体0.9KGまで、女性·お年寄り·子供でも簡単に掃除できます。コードレス掃除機は120Wの高性能ブラシレスモータを搭載して、効果的な17KPaまでの吸引力を確保できます。砂、食べこぼし、ペットの毛などのゴミを簡単に吸い込まれます。High&Lowモードがあり、場所や用途に応じて、標準モードと強モードの切り替えが可能です。


【25分間連続稼働】掃除 機は2000mAh大容量のリチウムイオンバッテリーを搭載し、最大25分運転可能です。2WAY仕様で、スティック掃除機・ハンディ掃除機を自在に使い分けることができる軽量コードレスクリーナー。 卓上掃除機と車内掃除機としても使えます。手軽で、一人暮らしにも最適です。


【ワンタッチゴミ捨て・お手入れ簡単】掃除機スティック コードレスは従来のマルチフィルターを1枚の高性能HEPAフィルターに置き換え、強力な吸引力を維持しながらクリーンな空気を排出します。安心して使えます。ワンタッチでゴミを捨てることができるので、手にゴミが付くことが心配不要です。汚れたHEPAフィルターは水洗いする必要がなく、クリーニングブラシを使ってほこりを取り除くだけで、すぐに再利用できます。簡単かつ非常に衛生的。必要の場合、交換用フィルター(別売り)の切替も可能です。


【多用途】掃除機 充電式のヘッドが回転でき、小回りの利くサイズで、ベッドやソファーの下まできっちりと掃除できます。コードレスハンディクリーナーにすき間ノズルと2in1ブラシ付きノズルが付いているので、卓上、ソファー、車の隙間、エアコンなど様々なシーンの掃除に便利です。掃除機の吸引口に逆流防止弁があり、吸い込んだゴミが逆流してくる心配もありません。


【壁掛け充電&ストラップ付き】掃除機の本体と付属品を壁掛けブラケットに収納しながら充電できます。お掃除が終わったら、付属のストラップを使って、ハンディ掃除機をフックやコートハンガーに引っ掛けて簡単に収納でき、思い立ったらササッと使えます。子供でも持てる軽さなので、自然と掃除の習慣を身に着けるための掃除機としてもOK!各自のお部屋に1台あると超便利。

 

elezonコードレス掃除機 H120 超軽量デザイン
1KG以下のコードレススティッククリーナーとして、120Wブラシレスモーターを搭載して、クラス最高レベルの17000Paの強い吸引力を提供します。

上品で落ち着いた外観のデザインだけじゃなくて、パワフルた吸引力も自慢です。

【商品仕様】

吸引力:パワフルモード:約17KPA、標準モード:約10KPA

使用時間:パワフルモード:約10分、標準モード:約25分

充電時間:3時間

電池容量:2000Amh リチウムイオンバッテリ

騒音: ≦73dB

集塵容積:140mL

質量:0.6kg(本体のみ)、0.9kg(フロアヘッド・延長パイプ含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ダイソン風のコードレス掃除機とシャークハンディ掃除機、さらにロボット掃除機もあったのですが、小物の多い部屋用にこの掃除機を選びました。期待していたどおりの軽さで、しかも付け替えしないでシャーク風のハンディ掃除機として使え、掃除するのが楽しいくらいストレスなく掃除ができ大満足です。」

 

「1kgを切る軽さで持ち手にあるバッテリー重量をほぼ感じません。女性や子供でも容易に扱える軽さです。

見た目もシンプルでお洒落。スリムなので見えるところに出しておいてもいいかな、と思っています。

ハンディクリーナーとしては強力な吸い込みだと感じました。毛が短めのカーペットですが強モードにするとグイグイ糸くずを吸い取っていました。
ですが、メインに据えるにはやはりパワー不足かなと思います。

標準モード25分、強モードで10分なのでそう広くない、もしくはフローリングを主体とした家向きではないでしょうか。

私はフローリング主体の2階専用にしました。サブに据えれば使い勝手が良いので重宝します。」

 

「タイトル通りで、一定期間分をドカッと掃除するには向いていませんが
毎日コツコツと掃除する方やそうそう大きな汚れが溜まらない場所を
掃除するには軽くて便利です。パーティションの上を掃除するのに
使いましたが、肩より高く上げても軽く制御しやすいので助かりました。

一応、説明画像にありますが長時間の運用は出来ないので使う場所を
決めてささっと掃除してしまう使い方をしましょう。」