よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

12000pa 強力吸引 掃除機 コードレス スティック掃除機 2WAY Bracha セールで5354円 安くてコスパいい

12000pa 強力吸引 掃除機 コードレス スティック掃除機 2WAY Bracha セールで5354円 安くてコスパいいとレビューで高評価です。

 

個人的にハンディークリーナーになるのは布団も使いやすくていいですね。

 

【12000pa 強力吸引】掃除機 コードレス スティック掃除機 2WAY ハンディー クリーナー スティック 一クリーナー 電気掃除機 5種類ノズル 軽量 Type-C充電式 一人暮らし HEPAフィルター 日本語取扱説明書 車用/家庭用 アダプター別売り
ブランド: Bracha

 

 

💨【12000Pa強吸引力・すべての操作はボタンひとつで】超強力モーターが搭載されており、最大12000Paの吸引力をサポートし、デスクの埃やゴミはもちろん、カーペットに入り込んだ砂や土などもしっかり吸い取れます。電源ON/OFFや運転モード切り替えは、スティック先端にあるボタンを押すだけ。たった1つのボタンですべて操作できるシンプルな使用感が魅力です。標準モード:吸引力約10000Pa 強力モード:吸引力約12000Pa


🗑️【多層濾過・お手入れもラクラク】多層濾過システムを採用し最大99%のホコリを効果的に除去し、0.3µmまでの粒子を捕らえることで、キレイな排気を出します。HEPAフィルターのすき間に詰まったゴミやホコリは、付属の専用メンテナンスブラシでかき出してお手入れできます。HEPAフィルターは洗浄・乾燥させて再利用することで、掃除の効果を高め、長持ちさせることができます。ダストカップユニットの汚れが気になるときは、分解して水洗いを。すみずみまで清潔にできるから嬉しいですね。


🆓【コードレス設計・軽量】コードレス式のため、電源が近くにない場所でも、充電しておけば使えます。ほうきのように持って掃除機がけをすることも可能。持つ場所を自由に変えられるので、掃除したい場所に合わせて、快適に取りまわすことができます。超軽量800g、女性や年寄りの方も手軽にお掃除でき、腕や肩を痛める心配がありません。


🚗【ハンディクリーナーとしても・一台多役】スティック延長パイプを外し、付属のノズルなどに付け替えれば、ハンディクリーナーとして使うことも可能です。フローリングやカーペットの掃除だけではなく、身の回りや卓上のちょっとしたお掃除、車内のお手入れにも便利、さまざまな場所を簡単に掃除できます。


🏠【6000mAh大容量・最大26分連続利用】6000mAhの大容量バッテリーが内蔵され、満充電後標準モードで最大26分間連続稼働が可能です。一人暮らしのお家から一戸建てまで活躍し、いつでもどこでも使用可能です。【アダプターにつきまして】出力5V 2A以上のACアダプターをおすすめします。ほとんどの携帯用のType-Cアダプターなどで充電することが対応可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自室用に購入しました。
リビングはロボット掃除機を使っていますが、自分の部屋は物が多いのでハンディ掃除機を使っていました。
しかし最近腰が痛くて、床の細かなゴミを吸うのにかがんで使うのがきついので、延長パイプとフロアヘッドのついたこちらの掃除機を購入してみました。
もう大正解!落ちた髪の毛やほこりをスイスイ吸ってくれます。
とても軽くて音も静かです。
コードレスなので、車にも持っていけるし。
説明書も日本語で安心です。
購入してよかったです。」

 

ワンルームの狭い部屋で使用しています。
大変軽いので小回りよく、楽に掃除できます。
ふとん用ヘッドも付属していますので
衛生的で、重宝しますよ。
シュッと、スタイリッシュにコンパクトで
部屋に立て掛けても、圧迫感を感じません。
軽量でコンパクトですが、吸引力も満足てす。
(私はフローリングで使用中です)
付属品を使用することで、車内を掃除する際も便利かと思います。
お値段的にも、私は満足しています!」

 

「5〜6千円で買える掃除機のなかでは一番のコストパフォーマンスをしてくれると思う

コードレスだからコンセントを気にせず自由に掃除できるし、ヘッドも交換できるから使い勝手が非常に良い

実際に使ってみて気付いたのが、掃除機稼働中、ライトを照らしてくれている事。
電気をつける手間をなくしてくれるし隅まで照らされながら掃除できるから便利です🎶」