よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三和油脂 みづほ 米油900g 健康の為にサラダ油をやめる サラサラして使いやすい

三和油脂 みづほ 米油900g 健康の為にサラダ油をやめる サラサラして使いやすいと口コミレビューで高評価です。

 

油は健康においてとても大事です。

 

三和油脂 みづほ 米油900g

 

商品紹介
「まいにちのこめ油 900g」は、ビタミンEの栄養機能食品です。サラッともたれにくく、料理のおいしさを引き立てる油です。酸化しにくく、揚げ物、炒め物、サラダなど、料理のおいしさをクセなく引き立てます。毎日の料理にお役立てください。栄養機能食品。

原材料・成分
食用米油

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初めて米油を使いましたが、とてもサラサラしていて使いやすいです。口当たりも爽やかで軽い感じが良かったです。」

 

「油は体に良い物をと思い立ちました
米で瓶か紙パックの物が良いと見たので
こちらを試してみました
揚げ物がカラッと軽い感じがしました
紙パックは捨てるのもぺたんこにできて良い
狭小の我が家にはこのサイズはストックもしやすくて気に入ってます」

 

「サラダ油が高いのでどうせ高いなら質のいいものにしようと思い購入しました。
食べ比べてみるとやっぱりおいしい。くせがなくてさっぱりしています。今ではもう
こちらに完全に乗り換えました。」

 

商品サイズ(高さx奥行x幅):27cm×8cm×8cm
ビタミンEの栄養機能食品です。サラッともたれにくく、料理のおいしさを引き立てる油です。酸化しにくく、揚げ物、炒め物、サラダなど、料理のおいしさをクセなく引き立てます。毎日の料理にお役立てください。栄養機能食品。
原材料:食用米油
パッケージ重量: 1.03 kg
国産米糠使用 トコトリエノール含有