よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-04-05から1日間の記事一覧

アイリスオーヤマ カセットコンロ チャコール IGC-E1-H コンパクトで火力もありとても便利とレビューで高評価

昔はカセットコンロばかり使っていたのですが、最近はホットプレートを使っています。 ただ、焼肉はやっぱりホットプレートでは美味しく焼けないのですよね。 ということでカセットコンロに戻ろうかなと考えています。アイリスオーヤマ カセットコンロ チャ…

令和4年産 ヒノヒカリ6割使用 熊本県産 お米 30キロが7000円台は安すぎる!お米代の節約におすすめ

普段から節約でお米を食べることが多いです。お米料理は節約になりますよね。 炒飯とか200円以下で用意できておなか一杯になれます。 そして、安いお米を探している方に、令和4年産 ヒノヒカリ6割使用 熊本県産 お米 30キロが7000円台は安すぎる!お米代の節…

新電力会社からの請求 2人世帯で電気代が月4万円 独自の計算に基づく「燃料費調整額」の存在?

新電力会社からの請求 2人世帯で電気代が月4万円のネットニュースがあって、独自の計算に基づく「燃料費調整額」の存在って後から知って損したという方が多いかもです。 新電力会社「グランデータ」と契約している家庭に届いている高額の電気代請求に困惑の…

ツインバード TC-EA35W サイクロンスティック型クリーナー 掃除機 レビュー 安くて吸引力があっておすすめ

1年使った中国製の掃除機が壊れたので、買い替えることにしました。 やっぱり中国製は壊れやすくて1年くらいで壊れますね・・・ ということで久しぶりに、ツインバード TC-EA35W サイクロンスティック型クリーナー 掃除機 レビュー 安くて吸引力があっておす…

Wallfire 2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 会社で熱々ごはんが食べられる

会社で冷たいお弁当を食べるとちょっと切なくなりますよね。 かといって、電子レンジで温めると健康が気になりますし・・・。 そこで、Wallfire 2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 会社で熱々ごはんが食べられます。 2段式炊飯器 超高速…

ブロッコリースプラウト サプリメント 肝臓の数値 γ-gtpが下がって効果があるとレビューで高評価

私はお酒をかなり飲むのでサプリメントはこだわっています。 そして、サプリメントのおかげで体調がよくなり、見た目も若返りました。 食べ物の中で、ブロッコリースプラウトがいいとされていますが、なかなか食べて美味しいものではないですよね。 そこで、…

「お客様と社員は対等」広告話題 お客様は神様じゃない クレーマー、迷惑客は利用しなくてお店は問題ない

「お客様と社員は対等」広告話題 お客様は神様じゃない クレーマー、迷惑客は利用しなくてお店は問題ないですよね。 むしろ大事な社員や仲間が傷付けられることのほうが辛いはず。数%も満たないような迷惑客は利用しないで問題ないでしょう。 お店側も強く…

食パン1枚がちょうどいい トフィー ハーフホットサンドメーカー ひとり暮らし K-HS3-GF-PA

たまに食べたくなるのがホットサンドで、以前は近くに美味しいホットサンドを出してくれる喫茶店があったのでたまに利用していました。 自宅でも気軽に楽しめるのが、食パン1枚がちょうどいい トフィー ハーフホットサンドメーカー ひとり暮らし K-HS3-GF-PA…

遮光率が高く隙間なしで真っ暗と評判 CORKAS アイマスク 睡眠用 立体型 軽量 深い眠りに便利

ぐっすり眠りたい場合にあると便利なのがアイマスクです。 自宅以外にも便利ですが、遮光率が高く隙間なしで真っ暗と評判 CORKAS アイマスク 睡眠用 立体型 軽量 深い眠りに便利です。 以前、100均のものを購入しましたが、光のもれがあってやっぱりダメでし…

社内や自分の部屋をすぐに掃除できて便利 Xoopla ハンディクリーナー 掃除機 車用掃除機 コードレス 小型

掃除って大事だなと感じるのが特に花粉の季節は花粉を持ち帰るので寝て起きたらくしゃみということがあります。 そこで、社内や自分の部屋をすぐに掃除できて便利 Xoopla ハンディクリーナー 掃除機 車用掃除機 コードレス 小型が便利です。 Xoopla ハンディ…

コスパ最高と高評価 山善 ホットプレート グリル鍋 一人暮らし用 プレート2種 YHC-W600(S) 熱々料理が楽しめる

お酒が好きな方はアツアツ料理といっしょにお酒を飲むのが好きな方が多いのではないでしょうか。 私は寝落ちが好きなので、がっつり飲んで食べて寝ることが多いですが、晩酌もいいですよね。 そこで、コスパ最高と高評価 山善 ホットプレート グリル鍋 一人…

ミンチづくりに便利と評判 フードプロセッサー 1台4役(刻む/混ぜる/潰す/砕く)Abuler

ミンチづくりに便利と評判 フードプロセッサー 1台4役(刻む/混ぜる/潰す/砕く)Abulerがあれば、野菜のカットも楽になります。 餃子つくりであんを作るのにもよさそうです。 フードプロセッサー 1台4役(刻む/混ぜる/潰す/砕く) 400Wハイパワー ステンレス…

おしゃれなデザインで高評価 アイリスオーヤマ IH炊飯器 3合 IH式 50銘柄炊き分け機能 極厚火釜 RC-IL30-G

家電を選ぶ際に機能面もそうですが、デザインもかわいいと毎日使っていてテンションがあがりますよね。 炊飯器で可愛いデザインなのが、おしゃれなデザインで高評価 アイリスオーヤマ IH炊飯器 3合 IH式 50銘柄炊き分け機能 極厚火釜 RC-IL30-Gがコスパがい…

細かい温度設定が便利 コソリ スマート電気ケトル コーヒー 0.8L 保温付き 自動電源オフ 空焚き防止 CS108-NK

お湯をわかすとき飲むものの最適温度があるので、温度調整がこまかくできると便利ですよね。 そこで、細かい温度設定が便利 コソリ スマート電気ケトル コーヒー 0.8L 保温付き 自動電源オフ 空焚き防止 CS108-NKが口コミレビューで高評価です。 コソリ スマ…

吉野家 容器の紅しょうが 直食い男2人逮捕 実名報道 「みんなを笑わせたいと考え」面白いより気持ち悪い

吉野家 容器の紅しょうが 直食い男2人逮捕 実名報道 「みんなを笑わせたいと考え」面白いより気持ち悪いですよね・・・。 逮捕されたのは当然です。 牛丼チェーン「吉野家」で、使用した箸で共用の紅しょうがを直接食べたとして、男2人が逮捕されました。紅…

こめかみの指圧が気持ちいいと評判 2023年 目元エステ アイウォーマー ホットケア 振動×空気圧 選べる8モード

普段から目を酷使している人は目の運動やマッサージをしたほうがいいですね。 私も日々、パソコンを使って仕事をしていて、プライベートもスマホよとくないので気をつけないといけないです。 そして、目元ケアにこめかみの指圧が気持ちいいと評判 2023年 目…

熱々料理が楽しめる オーム電機 グリル鍋 電気 1人用2人用 ホットプレート COK-YM65A-W 08-1210 OHM

やっぱり料理はアツアツがおいしいですよね。ということで電気鍋があると便利です。 私もお好み焼きを食べるときは、フライパンではなく電気鍋でずっと熱々を楽しむようにしています。 そこで、熱々料理が楽しめる オーム電機 グリル鍋 電気 1人用2人用 ホッ…