よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熱々料理が楽しめる オーム電機 グリル鍋 電気 1人用2人用 ホットプレート COK-YM65A-W 08-1210 OHM

やっぱり料理はアツアツがおいしいですよね。ということで電気鍋があると便利です。

 

私もお好み焼きを食べるときは、フライパンではなく電気鍋でずっと熱々を楽しむようにしています。

 

そこで、熱々料理が楽しめる オーム電機 グリル鍋 電気 1人用2人用 ホットプレート COK-YM65A-W 08-1210 OHMが便利です。

 

オーム電機 グリル鍋 電気 1人用2人用 ホットプレート 鍋 小型 ミニ 一人暮らし おひとり様グリル鍋 おしゃれ シンプル ホワイト COK-YM65A-W 08-1210 OHM


商品の説明
コンパクトだから収納場所にも困らない
プレートはフッ素樹脂コーティングを施し、焦げつきにくく、お手入れしやすい。
定格電圧:AC100V 50/60Hz
定格消費電カ:650W
本体寸法:(約)幅259×高さ140×奥行229mm(ガラスふた含む)
質量:(約)1065g(ガラスふた含む)
コード長:(約)1.4m

 

一人でも二人でも!食卓ですぐにアツアツ料理が楽しめる、ミニグリル鍋
食卓で簡単に調理できる便利な電気鍋。一人暮らしにちょうどいいコンパクトサイズ。
一人でも二人でも、食卓でいつでもアツアツ料理が楽しめます。
一人鍋にも最適!具材を入れてスイッチONするだけ!
フッ素樹脂加工プレートで、お手入れ楽々です。

 

 

鍋料理と焼き料理、どちらも楽しめる♪
内寸深さ4cm、鍋料理などの汁物もOK!
内寸直径19cm、焼肉や焼きそば、目玉焼きやホットケーキなど、いろいろな焼き料理も楽しめます。

 

ON/OFF電源スイッチ&サーモスタット
電源プラグをコンセントに差し込み、電源スイッチをオンにすれば調理が開始されます。
使用中はサーモスタットの働きでプレートの温度が一定に保たれています。
調理が終わったら電源スイッチをオフにして電源プラグを抜きます。
電源スイッチはオンにすると電源ランプが点灯、オフにすると電源ランプが消灯します。

 

中が見えるガラス蓋
透明のガラス蓋だから、調理の様子を確認できます。

 

冷めてもすぐに温め直せる
中の料理が冷めてしまっても、そのまま電源スイッチをオンにすれば簡単に温め直しができます。
いつでもアツアツ料理が味わえます。

 

お手入れラクラク
プレートは取り外しができず、水洗いも不可ですが、フッ素樹脂加工プレートなので、キッチンペーパーなどで、油汚れなどを簡単に拭き取ることができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2~3人ぐらいならこの鍋で十分だと思います。もう、すき焼きやしゃぶしゃぶ
焼肉、餃子、目玉焼き、焼きそばなどを作りました。餃子は蓋がついているので便利です。
跡片付けもキッチンペーパーで拭くだけでいいし買ってよかったベスト10に入ります
難を言えば温度調整が出来ないことだけですがこの安さなら仕方ありませんね。
寒い季節には熱々の料理が最高の幸せです。」

 

「老夫婦にちょうど良いサイズです。ただし、すぐ沸騰するのでスイッチを切ったり入れたりが忙しい。
鍋の温度を手動で、自分好みに調整すると料理が美味しくなります。温度が料理の鍵であることを知って大発見でした。
この電気鍋に、オームの技術力で精密な温度コントロールをつけたらどうでしょうか。すきやき、やき肉、水炊き、お好み焼きが美味しくなる精密電気鍋です。評判の商品になるだろうと思います。
素性の良い商品です。」

 

「最初に思った通りお好み焼きをしてみたのですが、返しにくかったです^^;
でも、ちょっとウインナーを炒めたり目玉焼きをしたり・・・と用途が多そうです^^
お好み焼きも返しにくいですが、お店のように熱々で食べられるし値段以上の働きを期待できますね^^」

 

 

1人暮らしにも最適なミニグリル鍋です。コンパクトなのでお手軽にご使用できます。
1人でも2人でも、いつでも食卓でアツアツ料理が楽しめます。
食卓でちょこっと調理してササッと食べたい時に!一人鍋にも最適!具材を入れてスイッチONするだけ!
フッ素樹脂加工プレート使用で、お手入れが楽々
本体寸法:(約)幅259×高さ140×奥行229mm(ガラスふた含む)、質量:(約)1065g(ガラスふた含む)、コード長:(約)1.4m
消費電力:650W
【ご注意】この商品はプレートの取り外し、水洗いはできません。ご使用後は、かたくしぼった濡れふきんなどで、きれいに拭いてください。