よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

卓上で熱々料理が楽しめる ハゴオギ 電気鍋 1L 600W ひとり暮らし用 グリル鍋 1台多役

最近は物価高なので自炊がとにかくおすすめです。

 

ネットニュースにも外食でお金がないという内容があって、自炊は節約になります。

 

そして、卓上で熱々料理が楽しめる ハゴオギ  電気鍋 1L 600W ひとり暮らし用 グリル鍋 1台多役で便利です。

 

ハゴオギ (HAGOOGI) 電気鍋 1L 600W ひとり暮らし用 グリル鍋 波形プレート ガラス蓋 温度調整機能 着脱式 丸洗い可 一台多役 一人用鍋 なべサイズ17cm コンパクトサイズ 旅行 車中 自炊 卓上 キャンプ ブラック

【温度調整機能】電気グリル鍋は4段階の温度目盛「保温、低、中、高」、本体下部のレバーをスライドさせれば、65~250℃までスムーズに温度を調節可能です。メニューに合わせて温度を調整し、加熱ムラが出にくい、ラーメンとスープなどの料理がもっと美味しいです。


【一台多役】深鍋寸法:直径17cm×深さ8cm、お湯を沸かすのはもちろん、しゃぶしゃぶやラーメンまで楽しめる。煮る、焼く、炊くと様々な場面でも大活躍!1人鍋は一人暮らしの方に最適です。付属プレート次第で、定番の鍋料理のほか、焼肉・パエリア・串カツなどにも対応できます。電気グリル鍋は様々な場面でも大活躍!

 

【安全機能】電気ケトル鍋は温度の上がりすぎを防ぐサーモスタット機能が搭載され、安全面にも配慮されています。また、カセットフー専用アクセサリーシリーズは底面のくぼみがこんろのごとくにはまる設計になっています。これにより、プレートがずれにくくなり調理をより安全に行うことができます。


【便利で使いやすい】本体サイズ:幅20×奥行18.5×高さ15cm(ふた含む)、電気なべがコンパクトなサイズで場所を取らず、テーブルで調理できるので出来立てを美味しく味わえます。鍋の両サイドに大きな持ち手がついているため持ちやすく、キッチンから食卓へスムーズに持ち運べますよ。1人用鍋最適です。


【お手入れのしやすさ】電気鍋のコーティングで焦げ付きにくく、汚れもスルッと落ちす。本体に加えて、なべ・プレート・蓋はが分解してパーツの丸洗いができて、細かい部分を拭く手間がかからずにお手入れがラクですよ。

プレート料理もこれ1台で楽しめる
【マルチタイプの2枚プレートでメニューも広がります!】

・深鍋プレート(直径約17cm、深さ15cm)

・波形プレート(直径約17cm)

・ふた(直径約18cm)

・グリルプレートラック(直径約18cm)

・本体(直径約17cm)

【フッ素コーティング加工】

・アルミニウム合金製のグリルプレート、グリルを汚さず美味しく調理!

【簡単ラクラクお手入れ】

・着脱式だから、本体に加えて、丸洗いができる

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使える電気鍋に出会った!
車中泊用に購入、新品の臭いを取る目的もあり家で数回使いました。
水から沸騰させると時間かかるので
時短したいならポットにお湯をもって行くと沸騰時間も短くなります🎵」

 

車中泊用に購入。
まず質感はかなり高級な雰囲気。
試しに餃子を焼いてみたら最高の出来具合。大した事ないだろって思っていたが、火力もしっかりあります。これなら色んな物が料理出来そう。また鍋のテフロン加工も優秀で餃子を焼いても全く焦げ付かず水でさっと洗い流せました。
3点ほど改善してほしいことがあって、①本体下の足の部分にゴムがついてるがすぐ外れる②電源コードをマグネット式で外れるようにしてほしい③焼肉プレートや鍋を本体に固定出来て持ち運べるようにしてほしい」

 

ブラックフライデーセールで普段より更に安く購入させていただきました。
本体はコンパクトですが安定感があるので安心して使用出来ます。
スーパー等で鍋用野菜セットと具材と固形スープを買ってくれば、テーブルの上で熱々の出来立て鍋料理が食べられます。
片付けや煮こぼれても電熱線等が剥き出しになって無いので掃除も簡単です。
購入してよかったです。」

 

まだまだ寒い時期が続きますので、鍋とかにも便利です。

 

ハゴオギ (HAGOOGI) 電気鍋 1L 600W ひとり暮らし用 グリル鍋 波形プレート ガラス蓋 温度調整機能 着脱式 丸洗い可 一台多役 一人用鍋 なべサイズ17cm コンパクトサイズ 旅行 車中 自炊 卓上 キャンプ ブラック