ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ ホットプレート 電気鍋 グリル鍋 深鍋 保温~約250℃ 高温 IGU-B1-B

これからの季節は鍋が間違いなく美味しいですよね。

 

少し前はスンドゥブチゲの鍋にはまっていてほぼ、毎日食べていました。ピリ辛って美味しいです。

 

後、ヘルシーなので飲んだ後に最高です。自宅のみしたときは、これからの季節は鍋になる可能性が高いです。

 

鍋のいいところは野菜をたっぷりとれるところと、お米をとらなければ太りにくいところですね。

 

そして、鍋をする際に便利なホットプレートですが、アイリスオーヤマ ホットプレート 電気鍋 グリル鍋  深鍋 保温~約250℃ 高温 IGU-B1-Bが使いやすいと評判です。

 

アイリスオーヤマ ホットプレート 電気鍋 グリル鍋 1枚タイプ 深鍋 保温~約250℃ 保証付き 高火力1300W プレート 2~4人用 ブラック IGU-B1-B

 

商品の説明
煮る・炊く・焼くの3役をこなし、普段の食卓からホームパーティまで大活躍。

◆ おたまのちょい置きに便利
フタの持ち手の凹部分はおたまが置ける仕様に。
調理中のちょっと置きたいを解決してくれます。

◆ 最大約250℃の高温で美味しく焼き上げる
保温から約250℃まで無段階で温度調節ができるので、料理のバリエーションも広がります。

◆ お手入れ簡単
着脱式だから、プレートを外して丸洗いが可能。
フッ素コーティングで焦げ付きにくく、汚れもスルッと落ちます。

 

1台3役で料理の幅が広がる
煮る・炊く・焼くの3役をこなす。普段の食卓からホームパーティまで大活躍。

 

おたまのちょい置きに便利
フタの手持ちの凹部分はおたまが置ける仕様。調理中のちょっと置きたいを解決する。

 

フタの置き場所に困らない
フタは自立させることもできるので、置き場所に困らない。

 

最大約250℃の高温で美味しく焼き上げる
【火力調整つまみ】保温から約250℃まで無段階で温度調整ができるので、料理のバリエーションも広がる。

サーモスタット機能】設定温度に達すると、加熱ランプが消灯し、温度の上がり過ぎを防ぐ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「テフロン加工が凄い。焼き肉用プレートでタレ漬け肉を焼いたが、焦げたタレがはしで簡単に剥がせる。洗剤をスプレーし、流水でピカピカになる。」

 

「二人暮らしにぴったりのサイズ!
鍋料理(水炊き、すき焼きなど…)、おでん、焼肉、ステーキ、お好み焼き、タコ焼き。。。なんでもテーブル上で調理できて片付けも簡単!
ガラス製の蓋が付いていて蒸し焼きなども中身が見えてやりやすい!
寒い日が続いたので買ってから毎日のように出番がありました!!
お値段以上!!!」

 

「非常に使い勝手がよく愛用しています。
温度の上昇が少し遅いのが気にはなりますが、冬場の活躍の頻度の高さと鍋の底の深さ、温度を一定に保つ能力などいい点が非常に多く感じられ買ってよかったと思っています。」

 

やっぱりホットプレートは高温なのがいいですね、今使っている焼肉用が火力弱くて別途、購入予定です。

アイリスオーヤマ ホットプレート 電気鍋 グリル鍋 1枚タイプ 深鍋 保温~約250℃ 保証付き 高火力1300W プレート 2~4人用 ブラック IGU-B1-B

 

商品サイズ(cm)、質量、電源コード長さ/幅約38.5×奥行約35.6×高さ約20.3、約2.8kg(深なべ装着時、ガラスふた含む)、約1.8m
電源/ac100v 50/60hz
定格消費電力/1300w
温度調節範囲/保温~約250℃
[R]炊飯方式: プレート1枚(深鍋)