よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ ホットプレート グリル鍋 3枚プレート IGU-P3-D 可愛くて2人まで熱々が卓上で食べれて便利

家族が増えて、家族で焼肉をするためにホットプレートを購入したのですが、大きすぎて妻が重い、掃除が面倒とのことで、出現機会が激減しました(笑)

 

やっぱり大きさも大事かと思いましたが、使いやすいサイズが一番いいのかもしれません。

 

購入して新しい焼肉用の何かを買う予定で検討しています。

 

そして、人数が少ない場合は、逆にサイズはそこまで大きくなくていいので使いやすさが優先されると思いますが、デザインの可愛いものを探している方に、アイリスオーヤマ ホットプレート グリル鍋 3枚プレート IGU-P3-D 可愛くて2人まで熱々が卓上で食べれて便利です。

 

アイリスオーヤマ ホットプレート グリル鍋 3枚プレートセラミックコート鍋 たこ焼き 平面プレート IGU-P3-D オレンジ


商品紹介
煮る、炊く、焼くがこれ1台。
食卓でアツアツ料理が楽しめます。
煮物やなべ料理などに便利な深なべ、焼肉やお好み焼きなどが楽しめる平面プレート、たこ焼きプレート付きです。

 

たこ焼きプレート
たこ焼きはもちろん、アヒージョやケーキポップなどを作ることができ、様々なアレンジ料理が楽しめる。

深なべプレート
深さがあるから、お鍋やおでん、煮込み料理にも大活躍。

平面プレート
定番の焼き肉やお好み焼きはもちろん、パンケーキやデザートを作るのにもおすすめ。

高温で焼き上げる
最大250℃の高温で美味しく焼き上げる。

サーモスタット機能】設定温度に達すると、加熱ランプが消灯し、温度の上がり過ぎを防ぐ。

【火力調節つまみ】保温から約250℃まで無段階で温度調節ができるから、料理のバリエーションも広がる。

 

すっきり収納
全てのプレートを重ねられるから、すっきりと収納できる。

 

商品詳細
寸法(電源コード除く):たこ焼きプレート装着時…平面プレート装着時…幅24×奥行24.5×高さ10cm/幅24×奥行24.5×高さ9.7cm/深なべ装着時(ふたを含む)…幅33×奥行25×高さ17.3cm
質量:たこ焼きプレート装着時…1.8kg/平面プレート装着時…1.3kg/深なべ装着時(ふたを含む)…2.2kg
電源コードの長さ:約1.7m

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2人用にぴったりです。
たこ焼きも焼きながらいいペースで食べれるので便利。
お手入れも簡単コンパクトに収納出来るので便利です。」

 

「デザインもいいし、すぐ熱が入るのは良いです!
ちょっと電熱線の部分が洗いにくいくらいだと思います。
総合的にはかなり良いです。」

 

「思ったよりもセラミックコート鍋が大きく、深く十分な大きさでした。
たこ焼きと平面プレートはコンパクトで二人で使うにはちょうど良い大きさです。
全体的にも可愛い大きさで満足しています。」

 

デザインが可愛くて2人まで熱々が卓上で食べれて便利です。

 

商品サイズ(cm):平面プレート装着時:幅約24×奥行約24.5×高さ約9.7/たこ焼きプレート装着時:幅約24×奥行約24.5×高さ約10/深なべ装着時(ふたを含む):幅約33×奥行約25×高さ約17.3(電源コードを除く)
電源:AC100V(50/60Hz)
定格消費電力:900W
温度調節範囲:保温~約250℃
電源コード長さ:約1.7m