よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オシャレでコンパクトで使いやすと評判 AIHOM ホットプレート たこ焼き 焼肉と色々使える

昨年からランチはお弁当に変えてからかなりの節約ができていて、今年も引き続き、節約を頑張ろうと思っています。 

 

外食の頻度も減っているので、相当、節約になってます。家族ができてから外食がかなりかかることがわかったので、基本は自宅で食事が多いです。 

 

子供ができる前はよく外食をしていましたが、懐かしいです。そして、週末はちょっと豪勢にごはんということで、焼肉をすることがあるのですが、自宅焼肉はコスパがいいのでおすすめです。

 

外で食べる焼肉は美味しいですが、お酒が意外とお金が高い事に気づいて家で食べたほうがかなり安く済みます。特に今はコロナですしね。

 

そして、家族2~3人向けで自宅で使える、オシャレでコンパクトで使いやすと評判 AIHOM ホットプレート たこ焼き 焼肉と色々と便利です。

 

AIHOM ホットプレート 平面+たこ焼き器プレート(標準)マルチポット グリル鍋 たこ焼き 焼肉マル ワンタッチ操作 温度調節 家電 デジタル表示 (約)幅38×奥行26×高さ17cm 2.5L 白 蓋付き

f:id:merrywhite:20210526024628j:plain

 

気軽に人生を過ごしないで、毎回の手創りの料理はたびに素晴らしいです。
Aihom多機能ポット、家族で料理の素敵な助手
贅沢を追求するのではなく、自然を追求してください。
複雑さを追求するのではなく、純粋を追求してください。

f:id:merrywhite:20210526024702j:plain

 

アップグレード版加熱プレート
加熱プレートのデスクトップは、加熱チューブよりもプレート全体を均一に加熱します。これにより、食品が燃えにくくなり、煙が減り、健康になります。 熱はプロセス全体で効率的に伝達されられ、調理を開始することを待つ必要はありません。

 

木製のスパチュラを不要
ヒータープレートの幅広のエッジは、清潔で安全な木製のスパチュラを必要としません。成分がオーバーフローしても、本体やヒーターの内部に付着することはなく、ジュースがプレートに残っていても、オーバーフローや燃焼の危険はありません。これにより使用時の安全性が向上します。

 

PSE認証
プレートはPSE認証に合格しています。製品の品質の問題を心配する必要はありません。製品の指示に従って使用するだけでお願いいたします。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「たこ焼きもできてコンパクトなサイズのホットプレートを探していてこちらがデザインも気に入り購入してみました。実物は思っていた以上におしゃで、2枚の標準プレートが付きプラスたこ焼きプレート、深皿を使えば鍋料理をすることもできました!温度調節はプレートで220℃で、4段階のボタンで調整できます。2.5Lの鍋はわずか12分位で沸騰するので、時短にもなり調理後の余熱で30分ほど保温できるので省エネにもなり嬉しいです!耐熱板には焦げ付き防止コーティングが施してあるのでくっつかず油を引かなくても大丈夫でした。3人家族なのでとても満足です!」 

 

「初めてホットプレートを買ったので、他の物と比較はできなくて、子供とたこ焼きやホットケーキなどを作りました。2〜3人で使用してますがサイズは調度良いです。今のところ使う問題ありません。
それで、片付けも簡単に出来る所は助かります。ホットプレートで料理楽しいねと子供が言ってるのが一番嬉しかったです。
これからの時期、ストーブいらずの暖かさなので、週一の利用になりそうです。買って良かったね〜」

 

これだけ色々な料理で使えるのは助かると思います。我が家は家族4人なので、かなり大きめのホットプレートを購入ましたが2~3人までなら選択肢の一つかと思います。コンパクトなのはお手入れも楽になるのでいいですね。

 

AIHOM ホットプレート 平面 たこ焼き器プレート(標準)マルチポット グリル鍋 たこ焼き 焼肉マル ワンタッチ操作 温度調節 家電 デジタル表示 (約)幅38×奥行26×高さ17cm 2.5L 白 蓋付き

①多機能ポット:ホットプレート人気 2枚の標準プレート付き。平面プレート+たこ焼きプレート。購入できる追加のプレート:深鍋プレート+耐熱皿。深皿、平皿を使って調理するだけでなく、たこ焼き皿を使って焼くだけでなく、深皿を使って鍋料理をすることもできます。焼き肉、玉子焼き、鍋、ステーキなどもできます。ワンポットで多目的します。
②温度調節:ホットプレート 鍋 たこ焼き 焼肉 最高温度は220℃で、4段ボタンで正確に制御できます。2.5Lの鍋はわずか12分で沸騰します。調理後の余熱で30分ほど保温でき、省エネです。マニュアルが含まれていますので、使用説明書に従ってください。 特に便利でわかりやすいです。
③焦げ付き防止:蓋と外面には高級スプレー塗装を採用し、耐熱板は高温の焦げ付き防止コーティングを施しており、鍋にくっつかず、油煙を効果的に抑制します。 食後のお手入れも簡単です。
④製品仕様:材質: テフロン、アルミ。サイズ:38×26×17cm。消費電力:1200W。保障期間:1年間。容量:2.5L。1人、2人、3人用。ふたを含む。製品はコンパクトサイズで軽量で、持ち運びや保管が簡単です。
⑤おすすめ:白いエクステリアデザインはキッチンに美しさを追加し、おしゃれになります。 料理の成分や分量が自由で選択。 誰もがお勧めする良い大人気製品です。