ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅筋トレで腕、腹筋を鍛えたい方に人気 BangTong&Li ぶら下がり健康器

コロナで太ったという人がいるようですが、一方で自粛で筋トレをしている人もいるようです。 

 

同僚はゴールデンウイークで太ってそのまま体型がもどらないのでやばいという人がいますが、基本は筋トレが一番効果的です。

 

私も以前、有酸素運動をして痩せようと思いましたが、筋肉も落ちるし、時間がかかるので、筋トレのほうが短期的に体が締まります。

 

後、筋肉が増えると基礎代謝が増えるので健康にもいいですよね。私の場合は、基本は自転車通勤、軽い筋トレ、そして、階段を使うなどの工夫をしているので、必死で筋トレをしていませんが、ちょっと細マッチョや本気で筋肉をつけたい方は、筋トレグッズがあると効果的です。

 

そして、自宅筋トレで腕、腹筋を鍛えたい方に人気 BangTong&Li ぶら下がり健康器が最近のものは多機能です。

 

BangTong&Li ぶら下がり健康器 マルチジム 懸垂マシン 耐荷重150kg 懸垂 器具 筋肉トレーニング 背筋 腹筋 大胸筋 懸垂バー (ブラック+レッド 背面クッションあり)

 

BangTong&Li ぶら下がり健康器一つで色んな箇所を鍛えられます。

f:id:merrywhite:20210526030949j:plain

 

【懸垂で得られる嬉しい“5つのこうか”】 老若男女兼用!
①一度に多くの筋肉を刺激できる。

②背中のトレーニング種目が大きく増える。

③逆三角形ボディが手に入る。

④身体能力のアップ。

⑤姿勢や血行改善といった健康的なカラダづくり。

 

【絶対的自信の使用感】
①耐荷重:150KGネット:22.5KG
②素材:ぶら下がり健康器が高級スチールを採用し、荷重量も150㎏に達成しました。
【懸垂とは?】
懸垂マシン(チンニングスタンド)は、別名「ぶらさがり健康器」とも呼ばれていますが、上半身だけでなく、下半身もを鍛えるトレーニング器具です。

 

土台強化・脚カバー改良で安定性アップ・樹脂ナットで締め付け強度もアップ。

滑り止めのマットも付けて、床保護もできる!!!

ぶら下がり健康器が高級スチールを採用し、パイプ増厚する。6段階の高さを簡単に調節可。

肘置きクッション厚さアップ、長時間トレーニングしても、痛みもなく!!!

柔らかく快適な背面クッションが、背中を痛めないように保護する。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「結婚してから体重がどんどん増える一方、筋肉がどんどん落ちてきて、ランニングやジムに通うのも面倒なので、自宅で自主トレーニングを始めたくて購入しました!
届いた荷物はそんなに大きくないけどかなり重いです!大きさだけ見ると部品ちゃんと揃えてるかなと疑っちゃいます、いざ組み立て見たらしっかりしたお作りです!組み立ては得意な方なので1時間弱でできました!
一台で様々なトレーニングができるのでまだ飽きずに続けられてます!
また調節が効くので家族全員が使えて筋トレのモチベーションも上がります!
これからも沢山使い込み元の体型にな戻れるように頑張ります!」

 

「組み立てはそこそこ時間がかかり2時間弱くらい格闘していましたが、特に困ることなく組み立てることが出来ました。二人で組み立てるほうが楽ですが、一人で組み立てるのも問題無いと思います。

このチンニングスタンドだけで懸垂・腕立て・腹筋・ディップスなどなど様々なトレーニングができるので買ってよかったです。私だけでなく小学生の子供達もトレーニングに興味を持ち出して腹筋や腕立てをやり始めました。(時々ジャングルジムになっていますが。)

グラつきも無いので安心感を持ってトレーニングできますし、チンニングスタンドが欲しい方はこの商品で問題ないかと考えます。」

 

年齢を重ねるとだんだんと痩せにくくなるので、筋トレはおすすめです。

 

BangTong&Li ぶら下がり健康器 マルチジム 懸垂マシン 耐荷重150kg 懸垂 器具 筋肉トレーニング 背筋 腹筋 大胸筋 懸垂バー (ブラック レッド 背面クッションあり)

💪【本体サイズ】懸垂マシンの長さ約100CM×幅約65CM×高さ約190CM~208CM。
💪【ネット】22.5KG【耐荷重】150KG【素材】ぶら下がり健康器が高級スチールを採用し、耐荷重も150kgに達成しました。
💪【6段階調節可能】懸垂器具高さの順次には:208CM/204CM/200.5CM/197CM/193.5CM/190CMマシンの高さは身長に合わせて調節できます。
💪【様々な筋トレ】腹筋、胸筋、腕、ピップ、ウエストの力を鍛えたい方、あるいは腰にけがした、汗を出てストレスを解消したい、カラダを強く健康になりたい、自宅で運動したい方にオススメです。
💪【素材含み】日本語組立・取扱説明書添付あり。滑り止めのために、ナットに青いゴムを付けました。組み立てる時に、力を入れて、2つレンチで同時にネジをお締めになります。