よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ボディテック 腹筋ローラー マット付 筋トレは太りにくくなるのでメタボにおすすめ 1000円台で格安

少し前に健康診断ですごい体重が増えていたので、最近はダイエットをしています。

 

食事のコントロールもですが、筋トレがやっぱり重要です。最近、テレワークをしているので筋肉を動かさないので意識的に体を使うようにしています。

 

筋トレはいろんな意味でプラスになるので、絶対にやったほうがいいですね。特に美容と健康にいいのがメリットです。

 

実は美肌にも効果があるので、運動不足の方は要注意です。そして、会社の同僚が効果があったというのが腹筋ローラーです。特に腹が割れていたら男性はかっこいいので、この夏はおすすめです。

 

最近、おなか周りが気になる方に、ボディテック 腹筋ローラー マット付 筋トレは太りにくくなるのでメタボにおすすめ 1000円台で格安です。

 

Amazon限定ブランド】 ボディテック(Bodytech)  腹筋ローラー マット付 耐荷重200kg ダブルローラー ワイドローラー 静音

商品の説明
BODYTECH 腹筋ローラーは超静音・耐摩耗仕様のダブルホイール。使用時にゴロゴロと音がしたり、床が傷つくことながく、夜中でもトレーニングが可能。
グリップ部には高密度発砲スポンジを装着。手が汗で滑ることなくトレーニングに集中できます。
工具不要で簡単に組み立てられるので、すぐにトレーニングが始められます。

 

 

BODYTECH 腹筋ローラーは超静音・耐摩耗仕様のダブルホイール。使用時にゴロゴロと音がしたり、床が傷つくことながく、夜中でもトレーニングが可能。
グリップ部には高密度発砲スポンジを装着。手が汗で滑ることなくトレーニングに集中できます。
工具不要で簡単に組み立てられるので、すぐにトレーニングが始められます。
【耐荷重】200kg
【サイズ】ハンドル幅30cm×ローラー径15cm
【重量】本体:約360g、膝保護マット:約40g
【材質】ハンドル:高密度発泡スポンジ+ステンレス鋼パイプ、ローラー:EVA(耐摩耗静音仕様)、車輪:ABS樹脂

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「腹筋ローラー自体は前々から気になっていて、狭い部屋の中でも運動出来そうだったので購入してみました。

箱には膝保護用のマットと組み立て前の腹筋ローラーのみが入っています。
組み立て自体は特に迷う事も無いと思うのです。きちんとハンドルを嵌め込まないとタイヤが左右に動いてしまいますので、雑巾絞りのようにハンドルをねじりながら内側に押してやれば、最後までしっかり行くはずです。

他のローラーと比較は出来ないですが重量や大きさについては特に気になりません。耐久性に関してはこれからですが、数日使用した感じでは特に問題ないです。
ローラーで床に傷付くと言う事はあまり無さそうですが、不安な方はヨガマットなどを敷いた方がよいかもしれません。膝マットに関しても最低限の大きさなので。」

 

「最小限の部品で簡単組み立て
音がとても静か
膝マットも十分つかえる
ハンドルも握りやすい
あとは本人の努力しだい」

 

「最近筋トレを始めて、何か器具を使ってやってみようとこの商品を購入しました。まだ上手く使いこなせているかは自分でもわかりませんが、とにかく腹筋が痛くて「効いてるんだなぁ」と実感はしています!買って良かったです。これからこの器具をちゃんと使いこなせるように色々調べながら筋トレしていきたいと思います。」

 

筋トレは太りにくくなるのでメタボにおすすめです。

【Amazon限定ブランド】ボディテック(Bodytech) 腹筋ローラー 膝保護マット付き 耐荷重200kg ダブルローラー エクササイズ アブホイール BTS91NH001