よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

押すだけでみじん切り! プレカット チョッパー H0005 野菜からドッグフード用にも便利 1000円台で激安

最近、犬、猫の動画をyoutubeで見ることが多いのですが、とにかくしぐさが可愛いので癒されます。

 

特に小さい時の動物ってめちゃくちゃかわいいですよね。自分で飼うことができないので、動画で楽しめるのが幸せです。

 

妻の実家には犬がいるので、子供たちは犬に触れ合えるのでいつも実家に帰るのを楽しみにしています。

 

ただ、年齢が年齢で老犬なので、最近はあんまり元気がないようです。食事も気を遣うようですが、押すだけでみじん切り! プレカット チョッパー H0005 野菜からドッグフード用にも便利 1000円台で激安で便利です。

 

押すだけでみじん切り! プレカット チョッパー H0005
エムワン

 

商品紹介
★あっとゆう間にみじん切り!
 押すだけなので、」
 手に臭い移りません。


●手を汚さずにあっという間にみじん切り
●食材入れて押すだけ簡単
●手に匂いが移らない
●カットできる食材はにんにく・パセリ・マッシュルーム・しょうが・唐辛子・ナッツなど多岐に渡る
食べるラー油も自家製で作れる
●レシピ・・・にんにく、長ネギ、唐辛子、玉ねぎなど細かく刻んで炒めて、ごま油やサラダ油に混ぜ、砂糖・塩・醤油で味付け! コチジャンやナッツや干しエビなどを入れて、オリジナルで楽しんでみては?

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ホームベーカリーでくるみパンを焼くので、そのために購入しました。
今まで包丁で刻んでいたのがとても楽に。
洗うのが厄介みたいに書かれてますが、わたしはキュキュットみたなスプレー洗剤をシュシュッとして流すだけなので問題なくです。」

 

「ドッグフードクラッシャーとして購入しました。
これまではドライフードをすり鉢とすりこ木棒で潰していましたが、時間がかかること、飛び散ってしまうこと、何より手が疲れることで悩んでいました。
電動にするか悩みましたが、コストパフォーマンスで悩み、お試しのつもりで購入しましたが、これまでの悩みが嘘のように一発で解消されました。
耐久性はわかりませんが、この値段なので壊れたらまた購入します。」

 

「皆さんのレビュー通りでした。
人間用の用途ではなく犬のドッグフード用に購入しました
ドッグフードより硬いアーモンドで試してみました。簡単に粉々になり大きさも回数で段々細かくなりました。
アーモンドクッキーになりました。
水洗いも出来るようなので衛生面も良さそうです。
まだ購入したばかりなので耐久性など分かりませんがお値段以上でした。
ただ、これもレビューにあったのですが1度に出来る量が少ないので何回かに分けてです。
金づちで叩いたり、包丁で細かくよりはとても楽でした。
購入して良かったです。
離乳食や介護食などにも使えそうです。」

 

とにかく価格が安いのが魅力です。電動のちょっと価格がはるものではなく、気がるに使いたい場合におすすめです。

 

本体サイズ:約直径62×高さ173(mm)
重量:約243g
材質:本体/ABS樹脂、本体カバー/AS樹脂、刃/ステンレス
原産国:中国