よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミンチづくりに便利と評判 フードプロセッサー 1台4役(刻む/混ぜる/潰す/砕く)Abuler

ミンチづくりに便利と評判 フードプロセッサー 1台4役(刻む/混ぜる/潰す/砕く)Abulerがあれば、野菜のカットも楽になります。

 

餃子つくりであんを作るのにもよさそうです。

 

フードプロセッサー 1台4役(刻む/混ぜる/潰す/砕く) 400Wハイパワー ステンレス4枚刃 フードチョッパー 2段階スピード調節 チョッパー みじん切り 肉挽き/野菜切り/離乳食作り 500ml容量 省スペース 調理家電 コンパクト 軽量 使用簡単&お手入れ簡単 過熱保護 日本語取扱説明書
ブランド: Abuler

【🍛1台4役・料理の悩みを解決できた!】

料理が苦手な方でも簡単に使用できるAbluerフードプロセッサー。「刻む・砕く・つぶす・混ぜる」工程は、本製品1台があればスピーディーかつ簡単に!柔らかく炊いたかぼちゃやつまいものマッシュ、ほうれん草のスペート、 おかゆのすりつぶしなど手間がかかるメニューもサクッと完成できます!料理に合わせてさまざまな調理ができるのがポイントで、時間に追われるママやパパの頼もしいパートナーです。


【🕐400Wハイパワー、押すだけで瞬間に完成!】

400W高品質のモーターを搭載し、最大17250回/分の高速回転で、ハイパワーであっという間にみじん切りにできます。食材を入れたらスイッチ/本体を押すだけのシンプルな操作性が特徴です。ミンチ・みじん切り・すり身が簡単に調理できるため、餃子やつみれ汁など、さまざまなメニューに対応します。また、すっきりとコンパクトなデザインで置き場所に困らないのも魅力。容器はプラスチックでクリアなため、食材の様子を確認しながら作業ができます。さらに、本体以外の部品が丸洗いできて楽々です。


【🥩🥬2段階スピード、食材に合わせて自由調整!】

本製品の回転スピードは、硬めの食材を粉砕できる「高速」と、柔らかい食材を粉砕できる「低速」の2段階で調節可能。野菜・フルーツ・肉・卵など、硬さの異なる食材もスムーズに調理できます。 カッター刃はステンレス製を採用しているため錆びにくく、お手入れしやすいのがポイント。保護カバーが付いているため、取り外しの際も安心です。


【🧆毎日の料理が手早く、 手軽にランクアップ!】

本製品は鋭いプレードが上下に2枚ずつ、計4枚カッターを採用し、あっという間にこれ一台で調理できます。また、収納場所を取らないコンパクトなデザインとして、キッチンに設置しやすいです。大容量で食材が完全にカッターと合わせない従来型より、本製品は0.5Lの容器がでカッターにぴったりサイズで、しっかり食材と合わせてもっと切りやすいです。野菜はもちろん、肉、赤ちゃんの離乳食などの様々な食材を素早く粉砕し、豊富なお料理に活用できます。 誰でも手軽に毎日使いたくなり、初心者もぴったりです。


【🥰安全設計が3点、ご安心に使用!】

①「安全スイッチの設計」安全スイッチを内蔵しており、本体と容器の蓋を正しく組み立てなければ安定に稼働しないでご了承ください。

②「過熱保護設置」1回の連続使用時間は60秒で、断続的の使用をオススメします。長時間に運転したら本体の温度が高すぎると、過熱保護装置が動いて運転が止まります。

③「滑り止めパッキン」容器底部にシリコンコースーターが付き、稼動中も安定です。また、1年の保証期間がつき、ご購入から初期不良,自然故障など、通常使用における保証対応させていただきます。

 

忙しい朝の時短料理や離乳食などを自宅で楽々!
野菜をあっという間にみじん切りにできるほか、小間切れやブロック肉から手軽にミンチを作れます。

様々な食材を素早く粉砕し、下ごしらえの手間を軽減できるだけでなく、豊富なお料理に活用できます!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ミンチを作ろうとして購入しました。
容量も大きくて、すぐに細かくなるし、いいです、
ミンチ作るのが楽になりました。
刃先が鋭いので、取り扱いには注意が必要だと思います。」

 

「しっかりと中の物が刻まれてて、今まで手作業だったので凄く時短出来る様になりました。
。刃の部分は少し気をつけて洗わないといけないですが、分解できるので洗うのも簡単です
安全装置が付いているので、ちゃんと蓋がされてないと回らない仕組みになってるので、安全です。」

 

「今回子どもの離乳食を作るために購入しました。注文して2日後に届きました。写真の通り桜色の可愛いフードプロセッサーでした。コロンとしていて安定感があり、簡単に操作ができ、手洗いもしやすかったです。見せる収納ができ、満足です。あとは、動作音がより静かになればいいですが。」

 

 

フードプロセッサー 1台4役(刻む/混ぜる/潰す/砕く) 400Wハイパワー ステンレス4枚刃 フードチョッパー 2段階スピード調節 チョッパー みじん切り 肉挽き/野菜切り/離乳食作り 500ml容量 省スペース 調理家電 コンパクト 軽量 使用簡単&お手入れ簡単 過熱保護 日本語取扱説明書