よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで静音、使いやすいと評判 フードプロセッサー 電子はかり機能付き

最近、食器洗い乾燥機を購入したのですが、これがすごく便利です。

 

私は食事を自分で作るのですが、作ること自体は好きなのですが、やっぱり洗い物がつらくて、基本は妻が洗ってくれるのですが、妻も結構、苦痛だったらしく、ポイ活をして購入することにしました。

 

そして、実際に使ってみてこれがすごく便利です。皿洗いのストレスがなくなるので本当におすすめです。

 

個人的に調理の自動化であったほうがいいのが、やっぱりフードプロセッサーだと思っています。妻曰く、洗うのが面倒だからいらないと言っていますが、やっぱりみじん切りって意外と大変ですし、ストレスです。

 

我が家の場合は、よく炒飯を作るのですが、ニンジン、玉ねぎのみじん切りをする際にあったら間違いなく便利です。

 

価格重視でフードプロセッサーを探している方に、コンパクトで静音、使いやすいと評判 フードプロセッサー 電子はかり機能付きが口コミレビューで高評価です。

 

フードプロセッサー 電子はかり機能付き 一台多役(きざむ・する・混ぜる・おろす・粗おろし・こねる・泡立て) usb充電式 電動 コードレス フードチョッパー1.2L大容量 4枚刃 ひき肉 耐熱性ガラス 過熱保護 離乳食 スムージー カキ氷 フード プロセッサー 引越し、お誕生日 プレゼント

f:id:merrywhite:20220402150236j:plain

 

【食材が本体に飛ばず&お手入れ簡単】

プラスチックの調理容器に比べ、中身が見やすく食材の状態をいつでも把握でき、洗濯が楽で油汚れも簡単に落とせる0.6l耐熱性ガラス容器を採用しております。調理容器と本体の間にパッキンがついてるフタがあるため、水や食材が外へ飛び跳ねたり、本体に入ってしまったりしません。調理後に、おしぼりで本体を拭けば匂いが残りません。衛生的で傷や匂いがつきにくいほか、刃物が取り外せるため、お手入れ時に傷つける心配もありません。


【電子はかり&フードプロセッサー

電子はかり+フードプロセッサーの機能が備わっています。電子はかりは風袋引き、単位切替、2分間操作がなければ自動的に電源が切れるオートパワーオフ等の機能が付いています。固体から粉末、液体まで正確的にはかることができ、個別で料理計りを用意しなくてもこの一台で食材の計りからみじん切りまで終わらせ、美味しい栄養料理を楽に仕上げることができます。引越し、結婚式、お誕生日、記念日など、大切な場面で活躍するので家族や友人へのプレゼントにおすすめです!

f:id:merrywhite:20220402150514j:plain



【コードレス&コンパクト】

コードレスであるフードプロセッサーは電気漏れや感電等のリスクがなく、コードの縛りから解放してキッチン、リビング、ピクニックへの持ち出し等、使用場所を選ばず、電池残量があれば、どこでも使えます。ボウルの底部には滑り止めのゴムが付いています。本体側面に切り込み加工を施すことにより、滑り止め効果を実現しております。

 

【一台多役&幅広い用途】

一台多役:刻む・潰す・砕く・練る・混ぜる・おろす・泡立てる・の一台で対応出来ます。おろしカッター、泡立てカッター、4枚304ステンレス鋼の刃物で下ごしらえが“素早く”完了します。野菜、魚、お肉はもちろん、氷も簡単に刻むことが出来ます。お子供様の離乳食や調味料、ミルクセーキ、カキ氷、ダイエット食などの様々な用途で使えます。

f:id:merrywhite:20220402150540j:plain

【保護装置&パッケージ内容】

本体を正しく調理容器にセットできていなかったり、容器に食材を入れすぎたりすると作動しません。フードプロセッサーの使用寿命を延ばすための過熱保護装置が付いています。

 

【パッケージ内容】

:本体、四枚刃ブレード、おろしプレート、泡立てプレート、にんにく皮剥きブレード、USB充電ケーブル、スパチュラ、取扱説明書。 ご不明な点などあれば、遠慮なくご連絡ください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「価格以上にしっかりとした作りと使い心地で、6000円以下なのが信じられない良さです
当初は別の一台7役で8000円くらいのを買おうとしたのですが、たまたまAmazonで見かけて、いきおいで購入しました。
届くまでは、かなり安かったので早まったか不安になってましたが、手元に来た実物を見て予想以上にしっかりとした作りで安物感が全然なく、当初の購入予定のものより良かったです。
容器がガラス製なのと、この価格でおろし機能が付いてるだけでも嬉しいのに、にんにくの皮むきに、1キロまで測れる電子はかり付きで、今年イチの当たり商品でした」

 

「玉ねぎと人参のみじん切りに使用してみた。パワーは強力。スイッチがオンとオフしかないので押してる間だけ回っている。ホールドとか粗挽きとかはない。説明書にも書いてあるが食材をサイコロ状に切って入れると上手くできた。他のパーツとしてはニンニクむきと卵白泡立てと大根おろしの替パーツが付いてます。」

 

最近は、中国製の製品も評価が高く、コスパいいものが増えていますね。コンパクトで価格重視の方におすすめです。

 

フードプロセッサー 電子はかり機能付き 一台多役(きざむ・する・混ぜる・おろす・粗おろし・こねる・泡立て) usb充電式 電動 コードレス フードチョッパー1.2L大容量 4枚刃 ひき肉 耐熱性ガラス 過熱保護 離乳食 スムージー カキ氷 フード プロセッサー 引越し、お誕生日 プレゼント