よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2000円で格安 ANCLY みじん切りが一瞬でできる電動式・小型みじん切り器 コスパがいい

最近、自分で作るチャーハンがお気に入りで、まずコスパがいいですよね。

 

外で食べると600円くらいしますが、自宅だったらあまりものを使うのでかなりコスパがいいです。節約料理としてもおすすめです。

 

そして、最近、醤油ラーメンのスープが気軽に作れることを知ったのですが、大好きなチャーハンとラーメンスープのセットが自宅で作れるようになりました。

 

ラードがあれば、さらに本格的なラーメンスープが作れるので、今度、購入予定です。ラードがあるとチャーハンも本格的な味になりますね。

 

そして、チャーハン作りで面倒なのが野菜のみじん切りですが、これを楽にしてくれる便利グッズがあります。それが、2000円で格安 ANCLY みじん切りが一瞬でできる電動式・小型みじん切り器 コスパがいいです。

 

ANCLY みじん切りが一瞬でできる電動式・小型みじん切り器。時短調理に最適。 USB充電 満水容量約250ml - みじんきり みじんぎり 微塵切り チョッパー ちょっぱー chopper フードプロセッサー 野菜 玉ねぎ たまねぎ 人気 便利 キッチン グッズ

f:id:merrywhite:20211108080540j:plain

 

毎日の調理時間を減らしませんか!?
みじん切りは、ちょっと面倒…

■細かく切るのは時間が掛かる…

■硬い野菜は疲れる…

■玉ねぎは目に染みる…

■ニオイが手に付く…

■散らばりやすくて大変…

大きなフードプロセッサーだと気軽に使えない…

■しまってあると、出すのが大変…

■セッティングや後片付けが面倒…

■少しの量のみじん切りでわざわざ使いたくない…

そんなお悩みを、一挙解決!

粗いみじんから、細みじんまで!

思い通りのみじん切りがあっ!という間に。

 

とっても簡単!4 Step

 

①容器に刃をセットする
・刃の下側の穴に、容器の底にある突起をきちんと差し込んでください。

f:id:merrywhite:20211108080818j:plain

②食材を入れる
・食材は容器の2/3以下にしてください。

f:id:merrywhite:20211108080857j:plain

③蓋をしてボタンを押す
・蓋の裏にある突起をしっかりと刃の上側の穴に差し込んでください。

f:id:merrywhite:20211108080904j:plain

④出来上がり

f:id:merrywhite:20211108080913j:plain

硬い野菜や、ニオイが気になる野菜もおまかせ!

ボタンを押す時間で、細かさも思うがまま!

f:id:merrywhite:20211108080937j:plain

USB充電式
・3時間充電するだけで1か月(使用頻度による)も使えます。

簡単組立式
・パーツはたったの3つ、お手入れも簡単に。

防水・分解洗浄可能
・全てのパーツを丸洗いできて衛生的!

f:id:merrywhite:20211108080955j:plain

段違い3枚刃
・段違いに取り付けられた3枚の刃が、満遍なく食材に当たりカットします。

スライド式ロック
・蓋とカップが安易に外れないよう、ロック機能が付いています。

滑り止め付き
・使用中も安心。滑り止めでしっかり固定します。

コンパクトサイズ
・手のひらサイズで場所をとらず、収納も簡単。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「最初は小さめだと思いましたが、それも手軽に使える大きさの表れだと思います。
モーターは力強く回り粉砕力が高く、一回の充電でも長い時間使えるのもありがたいです。
まだ使い始めなので、耐久性は解りませんが、予備の為にもう1つ揃えたい一品です。
(使い感には個人差がある事をご了承ください。)」

 

「底にシリコンがついていて滑らないのがすごく使いやすかったです。
サイズもコンパクトだからちょっと使いにも洗うのがめんどくさくなくてGood!
充電の持ちもいいし、造りもしっかりしていてよかったです。
アウトドアにも重宝しそう。
離乳食作りにも便利そうだから、友人の出産祝いにプレゼントしようと思います。」

 

コンパクトサイズがいいという方に評価がいい商品です。価格も2000円くらいなので、初のみじん切り器としてもいいかもです。

 

ANCLY みじん切りが一瞬でできる電動式・小型みじん切り器。時短調理に最適。 USB充電 満水容量約250ml - みじんきり みじんぎり 微塵切り チョッパー ちょっぱー chopper フードプロセッサー 野菜 玉ねぎ たまねぎ 人気 便利 キッチン グッズ

【包丁不要!まな板不要!】料理に欠かせない面倒なみじん切りが、ボタンを押すだけで簡単・スピーディーにできます。野菜、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、たまねぎ、ニンニク等様々な食材を素早くカットしてみじんきりにし、粒度も綺麗に揃えます。支度の時間を大幅に短縮し、刺激臭のする食材からあなたを解放。正しく忙しい主婦の味方です。
【簡単組み立て式!使用方法もとっても簡単!】食材を入れて蓋をしてボタンを押すだけです。紐引きタイプやハンドルタイプのように引っ張ったり回したりする必要がなく、気楽に効率よく使えます。「カット」だけでなく、「きざむ」から「つぶす」、「まぜる」まで幅広く活用でき、ボタンを押す時間で粗切り・粗みじん・みじんぎりと思い通りのサイズにもできます。
【お手入れも簡単!】部品はたった3つしかなく、どれも取り外せして丸洗いすることができます。蓋(本体・ヘッド)に水が浸み込む穴がないため、知らない間に内部で細菌が繁殖する心配がなく、とっても衛生的です。なお、使用中に飛び散りがないので、使用後の後片づけも楽々!
【手のひらサイズで収納が楽!】大きいと普段はどこかにしまっておかなければならいので、引っ張り出してくるのが面倒、後片付けも面倒。それに比べて、我々のはコンパクトで収納場所も使用場所も選びません。USB Type-Cケーブルが付属し、接続するだけで手軽に充電可能。3時間充電するだけで1か月(使用頻度による)も使えます。
【本製品の特徴】蓋をカップに正しく取り付けないとスイッチが入らない誤作動防止機能と、連続運転時間が30秒を超えると止まる過負荷防止装置を持たせています。それと、調理中に開かないように、スライドロック式のロック機能も付けました。一方、カップは食品級のPCTG、容器の底面には滑り止めが付いてる。あらゆる面で安心・安全にお使いいただけます。

製品スペック
満水容量:約250ml
カップの素材:PCTG(食品級)
ヘッドの素材:ABSプラスチック
カッターの素材:304ステンレススチール
消費電力:3.7V / 6A
電源:5V / 1A
電池容量:18500/1500mAh
連続運転時間:最大30秒/回