よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

玉ねぎのみじん切り、手作りミンチが楽になる フードプロセッサー 2.0L大容量 レビューで高評価

最近は自宅で食事をする機会がぐんと増えて、逆に飲み会が減って生活が楽になりましたね。

 

会社の飲み会ってマイナスが多くて、特に頻度が高いと厳しいので、月に1回あればいい程度だと思います。

 

職場でコロナ前に週に3回飲み会している人がいましたが、この回数だと、週に1万以上の出費で月に5万円超えるとかなるし、さらに2次会とかあるともっとやばいです。飲み会はほどほどにですね。

 

ということで、ひたすら自宅で自炊ですが、子供たちが大好きな料理がやっぱりハンバーグです。

 

私も好きで、お弁当に入れてもらえる日はちょっとテンションがあがります。後、食費の節約でよくでるのがチャーハンです。

 

どちらも玉ねぎのみじん切りが必要ですが、量が多い場合はかなりテンションが下がりますよね。そこで、玉ねぎのみじん切り、手作りミンチが楽になる フードプロセッサー 2.0L大容量 レビューで高評価でおすすめです。

 

フードプロセッサー 2.0L大容量 チョッパー 300Wハイパワー フードチョッパー 4枚カッター みじん切り器 急速きざむ フードプロセッサー 一台多役 チョッパー 2段階 フードチョッパー 水洗い可能 掃除簡単 みじん切り器 過熱保護 静音 刻む・混ぜる・潰す・おろす 野菜&肉&離乳食
ブランド: GROWNSY

f:id:merrywhite:20210918220019j:plain

 

時短料理の大きな味方!料理の下ごしらえに活躍するフードプロセッサー
みじん切りは何度も刻むのは面倒だし、刻んだ食材がまな板からとびだしてしまうなんてことも。

そんな時に便利なのが、フードプロセッサー。どなたでも手軽に、瞬時にみじん切りや肉潰すなどは、少量の食材でも使えてとっても便利!

とにかく、毎日の料理を気軽に、楽しくさせてくれるお手伝いフードプロセッサーです。

料理に欠かせないこのチョッパーがあれば、面倒なみじん切り、飛び散りから解放できます!

忙しい毎日のお料理をお手伝いしてくれる、頼もしいフードフードチョッパーです。プレゼントとしても最適!

引越し、結婚、誕生日、家族や友達にもぴったりの優れモノです。

 

刻む

野菜のみじん切り、お肉のミンチなども一気に出来上がり。また、ゆで卵と、玉ねぎ、調味料と合わせてたるたるソースを作ることも可能!短時間でたくさんのニンニクを剥くことができますよ。

潰す

アボカドとクルームチーズをつぶせば、美味しいアボカドディップの完成!トマトピューレ、ポタージュスープ、コーンクリーム、離乳食も作れます。

混ぜる

野菜やフルーツで作る美味しいフレッシュジュースはもちろん、マヨネーズやドレッシングなども作れます。

f:id:merrywhite:20210918220115j:plain

優しい設計、2.0L大容量
シリコンコースター付き:底部シリコンコースター付いて、滑りにくいので、デスクトップに固定しておきます。高級な素材が採用され、臭い移りも気にならないので安心面、衛生面も安心。
2.0L大容量:弊社の製品の容量は2リットルがございますから、1~6人範囲のご家族に対象、本製品が余裕に使うことができ、ファミリー世帯に向け、フードプロセッサーをお探している方には、ぜひオススメ一品です。ホームパーティーなどに大活躍することは間違いない。

f:id:merrywhite:20210918220137j:plain

300Wハイパワーモーター、安全の設計
300Wハイパワー:300Wのハイパワーモーターでより素早く切り、ペースト状に仕上げます。下ごしらえも手早くできて時短調理に大活躍します。手軽に毎日使いたくなるフードプロセッサーです。しかも、手を離せばすぐ動作が止まる安全設計で、誤動作を防止できます。
4枚刃ブレード:丈夫で錆びにくいステンレス製の4枚刃ブレードを使用して、4枚刃ブレードはカバーが付いて、フードプロセッサーを使い慣れていない初心者の方でも安心です。

f:id:merrywhite:20210918220203j:plain

いつでもお手入れしやすい
フードプロセッサーの洗う方法:ガラス器に洗剤とぬるま湯を入れてから、電源ボタンを押すと汚れが落ちやすい。冬などの低温時、ガラス容器にお湯を入れるとか、沸かしている近くにしばらく置いた らとか割れる可能性が高い。ガラス器が割れないように食洗機で洗わないほうがいいです。
手入れやすい:フードプロセッサーのお手入れのしやすさも要チェックです。特に、最も汚れやすい容器・カッター部分の洗いやすさは重要。洗いにくいモノは、食材の臭いが残ったり雑菌が繁殖したりとトラブルが発生しやすくなります。

f:id:merrywhite:20210918220230j:plain

なぜGrownsyのフードプロセッサーを選ぶの?
理由1.【4枚ステンレス鋼の刃、2段階】上の部分と下の部分は別々2刃計4刃のデザインで大量の食材を入れても均一の大きさにあっという間に刻めることができます。2枚刃のフードプロセッサーよりもっと便利です。スピード2段階で切り替えご利用可能で、場所により、使い分けることができます。Iスイッチは柔らかい食材を細かく刻むこと、IIスイッチは硬い食材を刻むこともできます。柔らかめの食材にも、硬めの食材にも対応可能。

理由2.【300Wハイパワーモーター、時間が短縮】300ハイパワーモーターを搭載ため、ほとんどの食材は2分で出来上がり、忙しい朝の時短料理。ゆっくりと食事も楽しめます。

理由3.【一台多役】刻む・潰す・混ぜる・練る・砕くの多役をこなします。下ごしらえも手早くできて時短調理に大活躍します。毎日料理する方、お菓子やパンをよく作る方は迷わずこちらをおすすめします。食材の下処理はもちろんですが、パン生地、クッキー生地、初心者には難しいパイ生地などもあっという間に出来て便利です。短時間でたくさんのニンニクを剥くことができますよ。

理由4.【幅広い食材に対応】玉ねぎのみじん切り、離乳食、野菜をみじんきりなど対応。例えば、玉ねぎ、セロリ、他の野菜を刻んで炒めたものも冷凍保存しておくと、スープの具にちょうどいいのです。にんじん、玉ねぎなどの野菜をフードプロセッサーでみじん切りに。一度にまとめて作っておけば、パスタやドリアに入れたり、トーストにのせたりと万能に活躍してくれます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「みんなのレビューが良すぎて、ちょい疑ってましたが・・・素晴らしい。
こんな使いやすいのを買えて幸せ。
洗うとか面倒って思ってたけど、水入れてガーって回して刃物さえきれいになれば後は簡単。
刃物は危ないから、直接洗おうとしないほうがいいですよ。
初めてアイスクリーム作った。
簡単だ。
材料放り込んでガー。
途中で味見するのに蓋を外せば電気は流れないから、安心して使えました。
欠点が見つからなかった。」

 

「玉ねぎの粗みじん切りが2秒でできます。
スパイスカレー作りにかなり重宝しています。
歯の部分の洗浄や乾燥に少し手間を感じますが、本体の使いやすさ、安全性、洗いやすさは◎です。」

 

みじん切りって地味に面倒なので、家事の時短が見込めておすすめです。

フードプロセッサー 2.0L大容量 チョッパー 300Wハイパワー フードチョッパー 4枚カッター みじん切り器 急速きざむ フードプロセッサー 一台多役 チョッパー 2段階 フードチョッパー 水洗い可能 掃除簡単 みじん切り器 過熱保護 静音 刻む・混ぜる・潰す・おろす 野菜&肉&離乳食

【料理時間が短縮&二段階切替可能】:本フードプロセッサーは300W純銅モーターを搭載、安定且つ抜群な稼動を確保、素早くみじんきりができちゃいます。また、スピード2段階切替可能で、食材の硬さによって使い分け、チョッパーの寿命を延ばすことができます。柔らかめの食材にも硬めの食材にも対応できて、料理の下ごしらえは超楽チンです。
【一台多役で料理の幅が広がる】:野菜はもちろん、肉・フルーツ・魚・ナッツ類・にんにく皮むき・唐辛子・離乳食などの様々な食材を素早く刻み、豊富なお料理に活用できます。可愛くて、1台でみじん切りや大根おろしなど、毎日のお調理の面倒な下ごしらえを楽にしてくれる優れもの!一台で食材を刻む、砕く、混ぜる、潰すなどみじん切りからペーストまで自由自在!カッターを外してにんにく皮むき機と交換すると、にんにくをすばやくはがすことができます!
【2.0L大容量&耐久性に優れる】本フードプロセッサーの容器は化学物質を含んでいないし、また傷やニオイのつきにくいガラス製容器を採用している2Lボールです。全体的(本体込み)の幅17.6×奥行17.6×高さ22cmとコンパクトなサイズのため、収納が容易でキッチンに常時設置したい方にもおすすめ。4枚刃のみじん切りカッターを使いわけることで、さまざまな食材の調理を手軽に行えます。ドイツから輸入した高品質の304ステンレス製4枚刃を使用しているので他社より効率がよく、錆びる心配がなく、摩耗しにくく、安心して末永くお使いいただけます。
【二重モーター保護装置を搭載する】:本製品は、温度保護や誤作動防止の安全装置を搭載しており、すべての部件が正しくセットした後のみ動作します。また、過温度・過電流の二重保護装置を搭載されて、モーターが過熱すると、スイッチは自動的にオフになります。2分を待って、モーターが冷却した後再度使用できます。安全にお使いいただけます。そしてボトル底部がシリコンコースーターを付いてますので、稼動中にも安定です 。そ
【お手入れがしやすい】弊社のフード プロセッサーはシンプルな構造なので、みじん切りカッターが取り外せ、簡単に洗えて扱いやすいです。本体以外のボルト、フタとカッターは全て丸洗いできます。またガラス製のボールでは油分がある調理の後にしっかり洗え、汚れも落としやすいです。