よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大量の野菜のみじん切りに便利 トフィー ハンディチョッパーミニⅡ K-HC5 フードプロセッサー

家族ができるとどうしても作る料理の量が増えますよね。

 

例えばハンバーグなんかで使うニンジンやたまねぎのみじん切りです。

 

包丁でカットしてもいいですが、楽したい場合に、大量の野菜のみじん切りに便利 トフィー ハンディチョッパーミニⅡ K-HC5  フードプロセッサーが時短効果もあっておすすめです。

 

【Toffy/トフィー】 ハンディチョッパーミニⅡ K-HC5(ペールアクア) 電源不要 手動 フードプロセッサー みじん切り チョッパー フードカッター ブレンダー おしゃれ かわいい カンタン K-HC5-PA

 

商品の説明
ハンドルを引くだけの簡単調理!電源不要で場所を選ばずとっても便利なミニサイズのハンディチョッパー。
内蓋・保存蓋付きでさらに使いやすくなりました。

●内蓋・保存蓋付きで、後片付けや保存も簡単、便利!
内蓋付きで、液漏れしにくく、蓋の裏側が汚れにくいので簡単お片付け。
そのまま保存できて便利な保存蓋付き。

●用途に応じて選べる2つの“アタッチメント”が大活躍!
3枚カッターは、お好みの粗さに食材を刻むことができます。
ブレンダーは、泡立てたり、混ぜ合わせることができます。

■■Toffy_Classicシリーズ■■
ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。
シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。

【商品仕様】
本体寸法:約φ125×93(H)mm
付属品:3枚カッター、ブレンダー、内蓋、保存蓋
主な材質:ポリプロピレン、ポリスチレン、ABS樹脂

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色もデザインも可愛くてスタイリッシュでお気に入りです!好きなキッチン道具があるとテンション・モチベーション爆上がりで嬉しいですね、大切にします。」

 

「フープロを使っていたのですが、一人暮らしだとフープロで何かをするにはそこまで量が多くない時などは、片付けや準備などが面倒になることがあります。
その点こちらでしたらコンパクトですし、量も少なくて済むので、とても手軽。

玉ねぎのみじん切りは3回〜5回引っ張れば出来ました。すりおろしは無理ですが、少し粗めの
すりおろし(かなり細かいみじん切り?)も出来るので、これから幅広く使えるかなと思ってます。」

 

「前から欲しかったけど、電動のと迷っていました。購入してみて使いやすさ手軽さ大きさ全て良かったです。もっと早く買えばよかったです(^-^)」

 

 

ハンドルを引くだけの簡単調理!電源不要で場所を選ばずとっても便利なミニサイズのハンディチョッパー。
内蓋付きで、液漏れしにくく、蓋の裏側が汚れにくいので簡単お片付け。 そのまま保存できて便利な保存蓋付き。
用途に応じて選べる2つの“アタッチメント”が大活躍!
3枚カッター:お好みの粗さに食材を刻むことができます。 ブレンダー:泡立てたり、混ぜ合わせることができます。
■■Toffy_Classicシリーズ■■ ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。