よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トフィー オーブンレンジ K-DR2 ペールアクア K-DR2-PA 見た目が可愛いとレビューで高評価

トフィー オーブンレンジ K-DR2 ペールアクア K-DR2-PA 見た目が可愛いとレビューで高評価です。

 

【Toffy/トフィー】 オーブンレンジ K-DR2 (ペールアクア) あたため/オーブン/グリル 16L コンパクト フラットテーブル レトロ かわいい 新生活 ひとり暮らし ふたり暮らし K-DR2-PA

 

「あたため」だけでなく、オーブン機能やグリル機能を搭載したオーブングリルレンジ。フラット庫内で掃除もラクラク。コンパクトで省スペース♪

 

ボタンが少ないので、操作がカンタン♪ターン&プッシュダイヤルで、あたためや加熱調理などスムーズに選択できます。

 

ダイヤルの他、シンプルなボタンで簡単にモード選択ができ、表示画面は見やすいバックライト付きのホワイト液晶を搭載しています。

 

庫内のサイズは幅26.7×高さ19.4×奥行29.4㎝で無駄のないすっきりとした設計。コンパクトながら庫内は広々と使え、さらにターンテーブル無しのフラット仕様なので掃除・お手入れもらくらく行え、清潔に保てるのもポイント!

 

本体サイズは幅46.1×高さ29.4×奥行36.1㎝ 重量は約1320g。スタイリッシュでレトロクラシックな落ち着いた色合いはインテリアとしても生活に馴染むデザインです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「可愛くて気分あがります
せっかく買うなら見た目が可愛いものと思って購入しました。
少し近未来感のある見た目に気分があがってます!

冷凍のたい焼きをチンしたところ、秒数を守ったのに半分冷たいままだったので出力弱めなのでしょうか...?
長めにやるように心がけます!

他の機能はまだ使ってないのでわかりません。」

 

 

シンプル操作で多彩な調理体験! フラット庫内で掃除もしやすいレトロスタイルのオーブンレンジです。
電子レンジ(あたため)だけでなく、オーブン機能やグリル機能を搭載し、トーストやスイーツ、パン作りなども楽しめます。
ターンテーブルなしのフラット庫内で掃除もラクラク!コンパクトで省スペース。一人暮らしにも最適です。ボタンが少ないので、操作がカンタン!ダイヤルを回すだけであたためや加熱調理などスムーズに選択できます。ドリンクやお弁当のあたため、本格的な煮込みや蒸し料理、そしてオーブン調理までおまかせ!
■■Toffy_Classicシリーズ■■ ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。