よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふわもち素材で肌触り抜群 ケラッタ イブル ベビー バスタオル タオル 赤ちゃん 6重ガーゼ ノンホルムアルデヒドで安心

ふわもち素材で肌触り抜群 ケラッタ イブル ベビー バスタオル タオル 赤ちゃん 6重ガーゼ ノンホルムアルデヒドで安心です。

 

(ケラッタ) イブル ベビー バスタオル タオル 赤ちゃん 6重ガーゼ 105×105cm 正方形 (グリーン ベージュ ホワイト)

【ふんわり6重ガーゼ】大切な赤ちゃんに使うものだから、柔らかく心地よい肌ざわりにこだわりました。産後で敏感になっているママのお肌にもお勧め。家族みんなでお使いいただけます。


【優しい綿100%】素材は、もちろん綿100%。吸水性に優れている素材なので、お風呂上りの水分をしっかり吸収してくれます。ホワイトも蛍光増白剤を使っていない自然なカラーなので安心してお使いいただけます。


【お洗濯も楽々】通気性・速乾性に優れているのでお洗濯後も一般的なバスタオルに比べ早く乾きます。6重ガーゼタオルは、洗うたびに空気を含んでふっくら。使い込むほどに柔らかく肌になじみます。


【ずっと使える正方形サイズ】105cm×105cmの正方形サイズは、赤ちゃんから大人まで、ご家族みんなでお使いいただけます。※ガーゼ生地の特性上、大きさに多少誤差がある場合がございます。


【素材】綿100%(6重ガーゼ) 【セット内容】グリーン・ベージュ・ホワイト各1枚 計3枚

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「肌触りがとても良く、赤ちゃんにも優しいふかふかとした綿100の良品でした!
また、必要な時は購入すると思います。」

 

「ふわもち素材で肌触り抜群です。
大きめサイズなのでベビの湯上りタオルや軽い肌掛けとして使用する予定です。
初回洗濯時だけはネットに入れていても綿が舞いやすかったので、そこだけ気をつけていれば問題ないです!」

 

「大判ですが軽くとてもやわらかくて気持ちいいです。洗っていけば多少縮むかと思いますが、元々大きいサイズなのでそこまで気にならなさそう。購入してよかったです。」