よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビジネスマン サポート ハンカチ ガーゼハンカチ タオル 5枚セット 25cm 綿100% 汗かきの方にサイズや吸水性がいいと高評価

ビジネスマン サポート ハンカチ ガーゼハンカチ タオル 5枚セット 25cm 綿100% 汗かきの方にサイズや吸水性がいいと高評価です。

 

私も夏場はハンカチタオルは必須です。

 

BusinessMan Support(ビジネスマン サポート) ハンカチ ガーゼハンカチ タオル 5枚セット 25cm 綿100%

 

1.通気性が良く、肌触り滑らか
 綿は吸水性が高いため、水分を吸収して外に放出してくれます。
 とても微細な繊維のために、肌への引っかかりが少なく
 肌に優しい素材です。

2.静電気が起きにくい
 綿などの天然素材は吸水性が高いため
 静電気が溜まりにくくなっています。

3.素材が丈夫で長持ちする
 綿は強度が強く濡れても弱くならないため、
 洗濯を繰り返しても素材が傷みにくく長持ちします。

 

片面は使うほどに馴染む、

やさしいガーゼ生地

◇こちらのタオルハンカチは片面ガーゼ、片面パイル生地をまとめる際の織り方により、一部、斑点に見える部分がありますが、不良品ではございませんのでご了承ください。

◇両面とも細い糸で構成されているので、洗濯時のほつれ防止に洗濯ネット使用、ご収納時にはパイル面を内側に折って使用をお勧め致します。

速乾に優れたガーゼ使用、ハンカチタオルをぜひお試しください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「表がガーゼ素材で裏面はタオルです。
タオルは薄めなので、普通のタオルハンカチよりは吸水弱いと思いました。
使う前に水洗いしてからの方が良いですね。
ノリが効いててあまり吸わないので。」

 

「時間が経ってのレビューですが、この商品は買ってよかったと思います。サイズや吸水性がとても良くてしっくりきます。」

 

「自分は汗っかきなのでそれ用に購入しました。結論から言うと汗もよく吸ってくれるしフォーマルなデザインなのでビジネスシーンでも利用できます!!
ラフすぎないハンカチを探している方の参考になると思います!!」

 

 

メイン素材: 綿
素材構成: 100%綿
軽くて薄い片面ガーゼタオルは、通気性もよく一般的なハンドタオルより乾きやすく、より薄くコンパクト リバーシブル 素材:綿 100% サイズ:25cm*25cm (中国製)
年間使える速乾に優れたガーゼ使用 個性が際立つ柄使い 細い糸を使って丁寧に織り上げたガーゼ生地
柔らかく吸水性のあるタオル地 細い糸で織り上げ、毛足が長くふんわりと柔らかな肌触り
こちらのタオルハンカチは片面ガーゼ、片面パイル生地をまとめる際の織り方により、一部、斑点に見える部分がありますが、不良品ではございませんのでご了承ください。
両面とも細い糸で構成されているので、洗濯時のほつれ防止に洗濯ネット使用、ご収納時にはパイル面を内側に折って使用をお勧め致します。