よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

贈り物におすすめ 四国今治産 極上タオルプレミアム フェイスタオル (木箱入) GK2051-GR

贈り物って悩みますが、喜ばれるものってやっぱり普段から使うものではないでしょうか。

 

全然、使わないようなものをもらっても邪魔になりますし、捨てるとか失礼だし、残るものより使うもののほうがいいと思います。

 

置物とかもらっても邪魔ですし。以前、雛人形をもらいましたが、すごく邪魔で結局、捨てました。リサイクルショップですら買い取り不可でした。買ったら高いのに。

 

ということでおすすめはタオルです。タオルでも安いものだと、贈り物には向きませんが、贈り物におすすめ 四国今治産 極上タオルプレミアム フェイスタオル (木箱入) GK2051-GRなら間違いなく喜ばれると思います。

 

四国今治産 極上タオルプレミアム フェイスタオル (木箱入) グリーン GK2051-GR

f:id:merrywhite:20220313065125j:plain



●タオルの町「愛媛県今治市」。この町のタオル工場は江戸時代の「伊予もめん」に始まり、現在まで約二百五十年の歴史を持つ。その「今治」が本気を出して織り上げた極上プレミアムタオル。使い続けるほどの、るるその「今治」の実力。剛にして柔。厳然として繊細。作り手の美意識が凝縮された逸品


●極上タオルの糸の秘密:甘撚りのため、糸がやわらかくソフトな風合い。綿の繊維が細いため、艶やかな光沢を生み出している。油脂分が多く含まれるため、しなやかで独特なぬめり感がある

 

●通常のタオルに比べて径糸本数が多くパイルになる糸が多い。さらに、パイルを長くすることにより、一般的なタオルに比べて、使用したときの肌触りがよりよい仕上がりとなっている

 

●ハイブリッド長綿シャンカール6スぺリアルを使用。インド独特のハイブリッドコットン、クジャラット州産の長綿シャンカール6の中でも最高品質のものをふんだんに使用している

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「 触り心地良い
ふわふわの吸水力抜群です。」

 

「喜ばれました
贈り物に使いました。」

 

我が家も今治タオルありますが、やっぱり価格帯によってふわふわ感とか違うようです。

 

四国今治産 極上タオルプレミアム フェイスタオル (木箱入) グリーン GK2051-GR

 

本体サイズ:フェイスタオル-約34x80cm
重量:約350g
素材:綿100%
原産国:日本