ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏場のお弁当の保冷に便利 シービージャパン ランチ バッグ 保冷 7L マヌーバ DSK

サラリーマンの節約ということでお弁当はほんとうにおすすめです。男性でも実践できますが、例えば、週末に肉じゃがを作って数日入れれば、予算1000円以下でお弁当のおかずが用意できます。

 

最近、久しぶりに外食をしていますが、ランチの外食ってやっぱり高くて800円~1000円くらいしちゃいます。

 

平均800円くらいですかね。

 

600円台も探せばありますが、やっぱり味がうーんというお店が多いんです。

 

ワンコインって昔より少なくなっているのは物価の上昇ですね。そして、毎日外食すると、平均800円で一週間で4000円です。まぁまぁしますよね。これが月に2万円くらいになるので、独身ならまだいいですが、結婚したらちょっとした出費です。

 

そしてお弁当は夏場気になりますが、夏場のお弁当の保冷に便利 シービージャパン ランチ バッグ 保冷 7L マヌーバ DSKがあると安心です。

 

シービージャパン ランチ バッグ ネイビー 保冷 7L マヌーバ DSK

f:id:merrywhite:20220313063549j:plain



商品の説明
●ウェットスーツ素材のバックシリーズmaneuver
●サーフィンをもっと身近に感じてほしいという、店主の思いが込められたランチウェアシリーズ
●素材はサーフィンウェアとして着用するウェットスーツに使用される素材
●【保温性】に加え、【伸縮性】、【強度】が兼ね備えた、高機能素材

f:id:merrywhite:20220313063714j:plain

軽く強い。ウェットスーツ素材で出来たバッグ
保温性・伸縮性・強度を兼ね備えた高機能素材です。

ボトルからトートまで、シリーズで揃えてお使いいただけます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「受験生の息子が学校帰りに塾によるので、週5で塾にお弁当を届けているのですが、以前のものが安価だったので、壊れてしまい、今回はシービージャパンさんのものをチョイス!
記事は説明通り厚くてしっかりしています。保温効果も厚い分ありそうな感じですし、クッション性もあるので、自転車のカゴにゆられても、中のお弁当箱へのダメージが少ないと思います。高校に行っても毎日お弁当なので、しっかりした作りで長持ちしそうです。様子を見てシリーズの別商品や色違いを購入しようと思っています。」

 

「仕事で、ほぼ1日、車に乗りますので、2食分の弁当を持参します。

500ccのペットボトル3本と2食分の弁当、調味料などを
入れていますが、ピッタリと入ります。

保冷剤の代わりに、1本は冷凍したペットボトルの水を入れています。
8時間ほど経ってもペットボトルの氷(水)は完全には溶けずに残っています。
内側は銀のシート貼りで、断熱効果は結構あると思います。

デザインも派手さが無いので、男の私が持つのも抵抗はありません。
夏場の弁当持参には必須アイテムですね。」

 

そろそろ節約のためにお弁当再開予定なので、夏場はあったほうがいいですね。

 

サイズ:約幅32×奥行16×高24cm
重量:約210g
容量:約7L
耐荷重:約6kg
主材質:[表地](表面)ポリエステル、(中材)SBR、(裏面)ポリエステル、[インナー]アルミフィルム