よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-04-03から1日間の記事一覧

夏場コップ付きが安心して飲める カクセー ステンレス マグ ボトル 500ml ホワイト MFO-05W デザインもGood

今、サーモスの水筒を使っているのですが、口元がちょっと飲みにくくて、後、やっぱり夏場は直のみは気になります。 コップ付きがいいのですが、夏場コップ付きが安心して飲める カクセー ステンレス マグ ボトル 500ml ホワイト MFO-05W デザインもGoodです…

肌触りがよく汗の吸水性もいい 今治産 タオルケット かろやかカロケット シングル 約140×190cm

だんだんと暖かくなってきてそろそろ毛布がいらなくなりそうですね。 私は汗かきなので、もうすこしで半そでとかなりそうです。 そこで活躍するのがタオルケットですが、肌触りがよく汗の吸水性もいい 今治産 タオルケット かろやかカロケット シングル 約14…

肌触りが良く、気持ちが良いとレビューで高評価 タオルシーツ シングル 今治 150㎝ⅹ240㎝ (ブルー)

かなり前に購入した枕がへたってきたのでそろそろ買い替えを予定しています。 そして、だんだんと春になってきてそろそろ衣替えですね。 寝具もそうですが、こだわる方に評価が高いシーツがあります。それが、肌触りが良く、気持ちが良いとレビューで高評価 …

サイズも大きめなで使いやすい スケーター 離乳食 保存容器 冷凍 小分けトレー 4個取り TRMR4

子供が産まれたら離乳食ということになりますが、作ったものを保存しておくのに便利なのが保存容器です。 サイズも大きめなで使いやすい スケーター 離乳食 保存容器 冷凍 小分けトレー 4個取り TRMR4と口コミレビューで高評価です。 スケーター 離乳食 保存…

QBハウスは安かろう悪かろう 人によってカットがすごい下手で前髪パッツン、左右長さ違うとかある

ひさしぶりに髪をカットしたのですが、前回よかったのですが、QBハウスでまたまた外れの人に当たって、カットをされました。 顔ぶれが初めてだったので新人?だったのかもしれません。 以前、おばさんにひどいカットをされてそこはやめたのですが、今回も店…