よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌触りが良く、気持ちが良いとレビューで高評価 タオルシーツ シングル 今治 150㎝ⅹ240㎝ (ブルー)

かなり前に購入した枕がへたってきたのでそろそろ買い替えを予定しています。

 

そして、だんだんと春になってきてそろそろ衣替えですね。

 

寝具もそうですが、こだわる方に評価が高いシーツがあります。それが、肌触りが良く、気持ちが良いとレビューで高評価 タオルシーツ シングル 今治 150㎝ⅹ240㎝ (ブルー)が寝具にこだわる方におすすめです。

 

タオルシーツ シングル 今治今治ブランド認定品 】150㎝ⅹ240㎝ (ブルー)
sunny days

 

今治タオルブランド タオルシーツ 150ⅹ240cm

カラダに密着する シーツ は吸水性の良い 綿 素材が一番。

そのなかでもおすすめなのが、今治タオルブランド の タオルシーツ 。

ジャガード織 の凹凸感がさらにさわやかな寝心地をつくりだします。

ジャガード織 タオルシーツ
ジャガード織 は凹凸によってデザインをつくりだします。
凹凸ができることによって夏などは シーツ とからだの密着面積が減るので、さらっとした心地よさを感じます。


タオルシーツの特徴
タオルシーツ のメリットは、かさばりにくい点があります。たたんでしまえば、コンパクトになり収納が便利です。
また、一枚ものなので、お洗濯の乾きも早く、こまめな洗濯により、 清潔感 を保つことができます。
そして、敷きパッドのようにポリエステルなどの中綿が入っているものに比べ熱がこもりにくいという点があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「肌触りが良く、気持ちが良い。
何回も洗濯しているが、今のところ糸のほつれとか生地が薄くなるようなことはなく、耐久性はあるように思います。」

 

「シーツというものは、人によって合う合わないがはっきり出てくるものかもしれませんが、自分にとっては最良のシーツでした。
そもそもは、小さい頃から愛用していたもので、最近一人暮らしをして擦り切れていたので買い換えさせて頂きました。しかしそれほど数年は持つ品質ですし、タオルシーツが好きな自分には非常に安眠材料になってます。

タオルシーツというもの自体も、年中使える万能品だと感じています。夏場は涼しく、汗をかいてもみるみるすいとってくれますし、冬も寒くはなく、優しい肌触りで包み込んでくれます。
シーツというカテゴリからすれば決して安くはないかもしれませんが1度試して見てもいいのかなとは思います。」

 

「しわになりにくさ、透明感、耐久性は、まだ使い始めてまもないのでよく分かりませんが、肌触りや使い易さ、厚みなど、申し分ありません。ぜひまた購入したいです。」

 

 

組成/綿100%(タオル地)
日本製/今治 今治ブランド認定品
150 x 240 cm(製品重量 約710g)
ご家庭で洗えます。パイルが飛び出てしまうことがございます。パイルが飛び出してしまった場合、パイルを引っ張らず、ハサミでカットしてください。
こちらのタオルシーツはゴムやファスナーはついておらずフラットタイプとなります。