よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-06-07から1日間の記事一覧

5グラムにカット、バターを出すのがとても楽 曙産業 プレミアム カットできちゃうバターケース ST-3007 バタートースト好きにおすすめ

昔から大好きなのがバターたっぷりのトーストです。 最近は納豆朝食が多いですが、たまに食べたくなります。こどもはもっぱらトーストが好きです。 そこで、5グラムにカット、バターを出すのがとても楽 曙産業 プレミアム カットできちゃうバターケース ST-…

夏はポケットに保冷剤を入れ首元が涼しい ミズノ 今治タオル クールタオル 日本製 32JY0131 夏の暑さ対策

夏はポケットに保冷剤を入れ首元が涼しい ミズノ 今治タオル クールタオル(保冷剤ポケット付き) 日本製 32JY0131がこれからの季節にあると快適です。 [ミズノ] 今治タオル クールタオル(保冷剤ポケット付き) 日本製 32JY0131 商品紹介安心の品質、今治製スリ…

お酒飲みすぎ、アルコールによる認知症、痴呆症 実話でアル中旦那さんが記憶があいまいが怖い 脳委縮が原因?

お酒飲みすぎ、アルコールによる認知症、痴呆症 実話でアル中旦那さんが記憶があいまいが怖いということで、断酒道というyoutube動画でアル中旦那さんの悲痛な状況についての投稿がありました・・・。 そして、アルコールはとにかく体に悪いです。 実は私も…