よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏はポケットに保冷剤を入れ首元が涼しい ミズノ 今治タオル クールタオル 日本製 32JY0131 夏の暑さ対策

夏はポケットに保冷剤を入れ首元が涼しい ミズノ 今治タオル クールタオル(保冷剤ポケット付き) 日本製 32JY0131がこれからの季節にあると快適です。

 

[ミズノ] 今治タオル クールタオル(保冷剤ポケット付き) 日本製 32JY0131

商品紹介
安心の品質、今治製スリムマフラータオル
保冷剤ポケット付き。

■サイズ展開
10cm×80cm

ユニセックス

ブランド紹介
1906年創業の総合スポーツメーカー。
「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」を経営理念に、より良いスポーツ品を提供することで、スポーツシーンを支えていくことはもちろん、スポーツの価値を活用した商品やサービスを開発し、日常生活にもその価値を積極的に広めていきます。

「REACH BEYOND」をブランドスローガンに掲げ、スポーツの力で世界中の人々を幸せにすることに貢献していきます。

 

今治製タオル/スリムマフラータオル(保冷剤ポケット付き)
■綿100%で肌触りがよく、使い心地も快適。

パッケージ仕様:帯状口紙

■パッケージサイズ:約W11.5cm×H35.0cm

保冷剤を入れることができるポケット付き。
スポーツ時はもちろん、応援やデイリー使いでも大活躍。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夏はポケットに保冷剤を入れて
冬はそのまま首元の冷え対策
肌触り満足
まさかこんなに活躍するとは思ってなかった。
約一年使用色落ちほつれ特に無し
良い買い物でした。」

 

「保冷剤を入れて涼しさを期待しましたが、首元が日焼け止めと汗を拭う
事ぐらいですかね。
保冷剤を入れたのですが、生地が少し厚いのか?
保冷剤が小さいのか入るスペースに少し小さめでしたが、じんわりとしか
感じられませんでした。
工夫次第でもう少し、冷たくできたのかな。」

 

「ピンクを購入しました。
最近登山を始めた友人にプレゼントとして
渡しました。とても喜んでくれて良かった
です。生地は薄手のパイルですが、首にかけて
長時間ならちょうどいいかもしれないです。
保冷剤も入るならカイロも入るかな?と
思ってこれにしました。
見た感じロゴは商品紹介ページの写真より
色がタオルと同じくらいで浮き出る立体感は
無いような感じでしたが軽くて使いやすそう
でした。」

 

 

メイン素材: 素材:綿100%
素材構成: ポリエステル100%
スリムマフラータオル。保冷剤ポケット付き。
サイズ:10cm×80cm
安心の品質、今治製。綿100%で肌触りがよく、使い心地も快適。
保冷剤は付いていません