よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロハコ限定の今治タオル バスタオルなら1000円台で安くてコスパ最高でおすすめ

最近、ロハコでたくさんの種類のバスタオルを購入しました。まだ足りないので追加購入しようか検討中なのですが、ロハコはバスタオルが安いのに品質もいいのでおすすめです。

 

これまでバスタオルはもらったものばかり使っていて買う習慣がありませんでした。結果、長く使ってかなりごわごわの状態になってお風呂で使うときに痛くてストレスでした。

 

さすがにこれは子供にも可愛そうと思って初めてバスタオルを購入することにしました。

 

よく考えたらバスタオルってもらってばかりでしたが、贈答品にもいいかもしれないですね。間違いなく使うし、質のいいバスタオルだともらってもうれしいですしね。

 

今回、ロハコのバスタオルがよかったのでちょっと贅沢な今治タオルにしました。

 

こちらが購入したロハコの今治タオルです。

f:id:merrywhite:20210119073605j:plain

 

【ロハコ限定オリジナルタオル】

LOHACO Basic towel 今治タオル の商品説明

 

優れた吸水性と安心安全の今治タオル。細番手糸をロングパイルで織り上げ、しっかりしているけどやわらかな肌触りに仕上げました。約64×130cmの少し大きめのサイズは男性の方にもおすすめ。今治タオルに包まれちょっと贅沢な気分にも。また、心地よい生活シーンをイメージして、自然の彩りを取り入れました。この今治タオルで毎日の生活が少しでも心地良く感じていただけたら嬉しいです。

 

やわらかな肌触り
素材からこだわった細番手の糸をロングパイルで織り上げています。
しっかりしているけど、やわらかな肌触りです。

 

安心信頼の今治タオル!安心信頼の今治タオル!創業1932年(昭和7年)。今治のタオルメーカー田中産業とつくったこだわりのタオルです。優れた吸水性と安全性が、今治タオルの証。今治タオルのブランドロゴ&マークは、日本最大のタオル産地「今治」で、独自の品質基準に合格したタオルのみに付与されます。たとえば「5秒ルール」。タオル片を水に浮かべたとき、5秒以内に沈み始めるかどうか。今治タオルの最大の特徴である「吸水性」を保証するため、産地で独自に設けた品質基準のひとつです。安心してお使いいただけるやさしさあふれるタオルです。

f:id:merrywhite:20210119074126j:plain

 

カラーへのこだわり

心地いい生活シーンをイメージしてカラーにもこだわりました。自然の彩りを取り入れました。
アプリコットオレンジ・エメラルドオーシャン・ピュアホワイト・ストーングレー・テラブラウン

 

サイズ

・フェイスタオル:約34×80cm・バスタオル:約65×130cmちょっと大きいめのサイズは、ちょっと贅沢な気分になります。男性の方にもおすすめです。

 

生活にも馴染みやすいロハコのタグ付このタオルが、あなたの生活のベーシックになりますように。

 

続いて参考にしたレビューです。

 

 

「想像していた以上に厚みが有りました。1度洗濯しましたが、毛羽落ちは少ない方だったと思います。これから梅雨時にかけて使ってみて、乾きやすそうなら買い足しを考えます」

 

「キャンペーン中だったので試しに購入!肌触りもよく厚さもちょうど良くて使いやすいです!また色も気に入りました!」

 

実際に使ってみましたが、確かに肌触りはいいですね。さすが今治タオル。これが1880円なのでかなり安くてコスパがいいと思います。

 

色々とタオルを買いましたが、家族の意見を聞いてリピート買いしようと思います。バスタオルはロハコがいいですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス